横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

妹、最低でした。

2007年01月27日 00時24分28秒 | 雑記
昨夜は、なつ嬢の送別会ということで、リッチでモダンな料理屋で和食をつつき、お酒をいただいた。
お洒落しなきゃ!とワンピースを着て、会社も仕事を放り出して行く等の気合の入れよう。
…その気合がおかしな方向へ行くとは、そのときは思いもしなかった。


美味しいご飯を食べながら、あまり飲むのに適していない体調にもかかわらず、飲むこと二時間半。
出来上がったのは、ぐてんぐてんのあくっまさん。
そのグロッキーさは、「大江戸線で一周しながらまみれていた」時と同じほど。
…はい、昨日も駅で吐いた記憶がある。
一緒にいた同僚には本当に申し訳ないことをした。
しかも知らない人から濡れティッシュや普通のティッシュをたくさん貰っていたらしい…記憶に無い…なにやってんだろう。



十二時近くなり、兄に電話してもらって迎えにきてもらった。
普段なら兄はまだ仕事中だ。申し訳なくて泣いていたのは覚えている。
しかも恐ろしいことに、父からも電話が二度あったらしい…記憶に無いが。




ああ、申し訳ないし恥ずかしいし怖いし。
明日両親がくる。
兄の家を出ると言うのの話し合いに。








…いやあ、あくっまさんもこんな妹がいたら、家出たくなるよ。
ついでに親は娘が恐ろしくて、実家に引き戻したくなるよ。
熊谷行きが決定しそうな今日この頃。

最新の画像もっと見る