横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

マリノスが勝てません!

2006年08月24日 03時53分47秒 | サッカー
見ていないけどネット情報から伝わってくる、マリノスの敗戦…。
この間見てグダグダを感じたが、選手や岡ちゃんのコメントを見るともう本人達もワケが分からない状態になっているのだろうか。
スタンドも応援拒否をしたとか、それでも拍手をしたとか、暴動が起きたとか色々騒動になっている。
監督もフロントも、もっと早く対応してくれ…。

と途中まで書いて一旦筆を止めた翌日。
岡ちゃんは、辞任した。
それからあくっまさんはスポーツ新聞を買ったりネットで彼のインタビューを読んだりしながら、放心状態。
しかもダイジェストで連載している4コマ漫画『す~ぱ~さぶっ!劇場』のを3巻を買ったら、ちょうど3年前の完全優勝の風刺が多く、岡ちゃんも沢山出てきてほろ苦い思いになったり。

やっぱり岡ちゃんには辞任ではなく、ちゃんとサヨナラしたかった。
3年間で2度も優勝出来たなんて、凄い事だ。
この人は「クラブを育てる」という事には向いていないかもしれないが、一時的に選手の能力を最大限に発揮させる才はあるのだと思う。
それこそ、代表監督に向いているのではないかなあ…。

やっぱり寂しいよ、岡ちゃん。

今日は水沼監督新体制。
いきなりJ初監督をさせられて、水沼さんも大変だろうけど。
この正念場を頑張って欲しい。


なんて思いながら、最近のあくっまさんは荒れていた(笑)

最新の画像もっと見る