横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

腹痛本当に変わらず

2005年12月15日 23時24分51秒 | 雑記
あなたの風邪は、鼻から?喉から?

No!

腹から。

ああ……今日は頭が働かない。
明日は有給とって友人と出かけるのに。しかも夜は兄の友達が忘年会と称して押し寄せてくるらしいから、休まらない……

普段は腐りかけたものを食べても平気なのに、今朝突然の腹痛に見舞われた。
原因として挙げられるのは、三連チャンの飲み会だろうか(三日目は片付けしかしていないが)
体が参ってしまったらしい。年末で飲み会がたくさんある方、要注意。

要注意といえば。
2日で体重が1.5キロ増えた
自分の場合体重が増えるとすぐ腰と足に痛みがくるので、体重のコントロールも大切な仕事の一つなのに
願い事、叶っていないじゃん


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨宮史典)
2005-12-16 00:04:01


>あなたの風邪は、鼻から?喉から?



オイラの風邪は……

鼻毛の切りすぎからだった。(^^;



おいおい、腹痛だってか。

色々と無茶をしたんだろう。女の子は体を大切にしないといかんなぁ。

暖かくして、お大事にして下さい。

(オレ様で良かったら、いつでも添い寝してやる♪)





>要注意といえば。

>2日で体重が1.5キロ増えた



すごいなあ……って、増えたのをスゴイと言ってるんじゃない。

毎日のように(?)体重計にのってるのが、本当にスゴイと思う。さすが女の子♪



ちなみにオレは……『このズボン、ウエスト縮んだか?』と思ったときに体重計にのる。そんでもって真っ青になり、長期間の絶食が始まるのだ。手遅れっぽいけどな。(^^;





>願い事、叶っていないじゃん



落ちたのは、おそらく……

体力だったのだろう。(^^;





で、サウナの件なのだが。

よーし。

サウナギャグ、正式決定じゃ♪



オレってさ、物語の途中に『笑いの要素』がないと、どうにも筆が(指が?)進まないのだよ。これが有ると無いのとでは、完成までに相当の時間差が生じてしまうのだ。いやホント、マジで。



先日『お蔵入り宣言』した物語も、ギャグ完全封印の暗いものだった。おかげでやる気は満々なのに、サッパリ進まねーの。嫌になっちゃうよな。まったく。

でも鍛錬のために、もう一度挑戦してみるか……ブツブツ。



まあとにかく。

ご協力、ありがとうでした♪
返信する
大丈夫? (mimi)
2005-12-16 11:54:56
こちらではお久しぶりです。

最近PCの外付けHDDだらなんだらの調子が悪いらしく、父が夜に大解体して直していて、なかなかPCに触れず欲求不満な日々です



体調は大丈夫ですか?

飲み会続きで胃も体も疲れているのもあるだろうし、ひょっとしたらふたご座流星群観測の時に冷えたんじゃないの?冷えは女の子の大敵だから、なるべく温かくして、あったかいものを食べて、お大事になさって下さい



私は年末でもあまりお酒を飲む機会がないのだけれど、この前隠れ家的なバー
返信する
続き (mimi)
2005-12-16 11:58:35
↑のコメントを操作ミスで途中で投稿してしまいました。連続投稿になってしまって申し訳ないですが、続きを書きます。



えーと、隠れ家的なバーを見つけて、お酒もろくに飲めないくせに行き着けにしようと思っているので、こちらに来た時は是非行きましょう!ちょう辺鄙なところにあるから、機会があったら…
返信する
初コメントします (NANAO)
2005-12-16 13:29:53
以前は、ブログニ遊びに来てくださってありがとうございました



お腹が痛いときは、どんな格好をしていても痛みが楽にならないから辛いですよね。早く治ることを祈っています。



ちなみに、私もこの2日クッキーをちょこっと食べ過ぎたらすぐに1キロちょっと増えちゃいました体重落ちる時は大変なのに~。私も、昔怪我をしたせいで、腰痛がひどいです。あと肩こりも万年ひどく、辛いです
返信する
体力が落ちたみたいですね (あくっま(なっつびーんず))
2005-12-16 20:45:07
体が膨張したと思ったらすぐ体重計に乗る習慣がついているんです。そして翌日から減量を心がけながら食べます。でも絶食はしません。絶食してダイエットするのは作家乙一もそうでしたね。男性はそういう傾向にあるのかもしれません。

食道楽の自分には出来ないことですが。



ギャグ作品ということなので、鍛練場で楽しみにしています。

悩みすぎて迷いをそのまま書くと、読み手にも伝わってしまいますよね。それを乗り切れば本当の鍛練なのかもしれませんが。頑張ってください。
返信する
mimiさん、お久しぶりです (あくっま)
2005-12-16 20:54:03
おお、いらっしゃい!二重投稿は気にしないでね。

もう一緒に遊んで一ヶ月ぐらい経ってしまったねえ……しんみり。

PC故障は結構大変だったね。ネットの楽しさと便利さに一度はまるとなかなか抜け出せない(苦笑)早く直ることを祈ります。



ふたご座流星群の時から一日経っているから直接の原因じゃないと思うけど、それにしても最近は寒いからあながち外れじゃないかも

今日明日で布団の枚数を増やします。



隠れ家バーは凄い行きたい!お好み焼き食べて、サッカー見て、バー

どれか減らさないと無理っぽそうなプラン(笑)サッカーは次の機会にしても、二つは近々実行しましょう♪

また気軽に遊びに来てね~
返信する
いらっしゃいませ! (あくっま)
2005-12-16 21:20:54
NANAOさん、ようこそいらっしゃいました。

何だかメヒコと東京の隅っこが繋がっているという不思議さに、ドキドキします



腹痛ご心配おかけしましたが、一日寝たらよくなりました。ありがとうございます



自分は股関節を痛めてから腰痛を併発してしまいいましたが、体がどこか痛くなると無意識のうちに庇って痛みが広がってしまいますよね

特に寒さはより痛みを増幅しますし

NANAOさんがいらっしゃるシティは元々が水の上ですから、冷気とか心配です。

そういえば大昔にアグアスにいた時は、日本から持ってきたコタツに入っていました。無駄に広い家でじっと一家四人が集まっている図は……(苦笑)



クッキーで体重、お気持ちよく分かります(涙)

年末は美味しいものの誘惑が多くて大変ですが、ちょこちょこ運動(家事などをこまめにすることでカロリーを消費する素敵なダイエットらしいです)で一緒に乗り切りましょう!
返信する