横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

大丈夫だ、問題ない

2011年04月26日 23時03分46秒 | Weblog
秋葉原のアトレで、エドウィンとエルシャダイのコラボジーンズ発見。
極めてクソゲー臭がしていたが、実際どうなのだろうか。

現在プレイ中のあくっまさん認定クソゲー、「二ノ国」は積みゲーになりつつである。



さて。
昨日は本俸改定の評価があった。
母体企業と合わせて手当が改定され、5000円アップ〓

しかし財源が無く、昇給率が例年の半額〓
普通評価でも昇給額750円(笑)


しかし、基本給がアップしているので、これはこれで大丈夫だ、問題ない。


考課面談の時に総務課長と二人になったので、兼ねてからのセクハラ問題を話した。


大事にしたくないので、飲み会で例の課長と隣に座りたくない、という措置だけ払って貰うようにした。
総務課長は例の課長の隣に積極的に座ってくれるよう、約束してくれた。


とりあえず、一歩前進。
大丈夫だ、問題ない。

最新の画像もっと見る