横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

家族旅行・稲取温泉編

2008年03月29日 10時12分55秒 | Weblog
今日は家族旅行。一泊二日で、静岡の稲取温泉へのんびり電車の旅だ。


時刻を調べ、残業で帰ってきた体に鞭打って荷造りし、ばっちり起床していざ出発。


兄よ、あなたはどうするのだ?

あく兄「さき行っていて」

最寄りの駅でペットボトルを忘れたことに気付き、ためしにケータイに電話するとまだ自宅だという返答。

湘南新宿ライナーに乗り換える駅でメールすると、ようやく出発したらしい。


あく兄『横浜で会おう!』




…結局遅刻かい!学習する気のないヤツめ!!
(あくっま兄のマイペースぶりは、去年のゴールデンウイークの日記参照)
オトンとオカンは学習したらしく、今回のチケットを予め分けて渡してくれたのは救いだった。



国外国内でも変わらんヤツ…。
だが、あくっまの身の回りはこういう人が多いような…?

最新の画像もっと見る