横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

試写会に行ってきた

2006年05月11日 12時06分17秒 | 雑記
昨夜はクラブの同期と、『アンジェラ』を見た。
一時間半の短い作品で、コメディでもシリアスでもなく、ファンタジーだった。


『アメリ』が好きだったら、八百屋で苛められていたちっちゃいおっちゃんが主人公なの
で、親しみがもてる。
もう、めっちゃアンジェラも小さなおっちゃんも可愛くって
ちょっと社会の風に吹かれて心が荒れたあくっまには、良かった
台詞も厳選されているし。
リュック・ベンソンがラストをばらしちゃダメって言っていたので、秘密にしておき
ます(笑)

とにかく身長差萌え~♪なあくっまにとっては、オイシイ作品だった。


そういえばちっちゃいおっちゃん(ジャメル・ドゥブーズ)は右手が無いそうだが、今回映画のパンフレットを見るまで気づかなかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jeffy@nifty.ne.jp (いぬさん。)
2006-05-12 22:38:53
あくっまさんこんばんわ~。

いぬです。

いつもこっそり楽しませていただいてます。



「アンジェラ」ご覧になったのですね~。私も予告編で観て、「アメリの八百屋のあんちゃんが主役だ!」と、とても気になっております。



アメリ観た後も、ささくれ心に絆創膏貼ってもらうような気持ちになりましたが、これもそんな感じの映画なのかしら…!?

返信する
ようこそ! (あくっま(なっつびーんず))
2006-05-13 00:49:32
いぬさん、お久しぶりです。

あくっまも、こっそり(?)遊びに行っています。

アンジェラ、土曜日公開ですね。

本国フランスではボロクソに酷評されたそうですが、個人的には『日本人向け』のような気がします。

ちょっと疲れた心を励ますような内容が多いので。



白黒画面だと最新のSF技術もいい具合なレトロ映像に見えて、ちょっとした笑いもありますし(すみません、ラストサムライで大笑いした人間なので感性に問題があるかもしれません/hiyo_shock2/})



アメリが大丈夫な方でしたら、きっと『アンジェラ』は大丈夫だと思います。

八百屋のあんちゃん頑張っていますから!
返信する