横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

サウジ戦雑感

2007年07月26日 00時46分52秒 | Weblog
頭から試合を見て感じたことは一つ。

本職DFをもう一人入れてくれ。連戦だと中澤だけでは厳し過ぎる。

MFでは鈴木啓太が序盤から動きが重かったのが気になった。
俊輔もかなり遅いし…アジア杯になってよく動いていた遠藤の交代(スタミナ切れ)が痛かった。
あとは…やはりもっと動けて相手に当たり負けしない頑強な攻撃的MFや、もっと決定力のあるFWが…。
あれ、そう入れ替え?



純粋に、サウジは強かった。
だから日本は負けた、ただそれだけ。
アジアを馬鹿にしてはいけないってことだ。去年のW杯のオーストラリア戦のように、この負けでサポーターも学ばないといけない。



…しかし、決勝は中東情勢が絡みそうで恐い。
三位決定戦は韓国と。後にアジアの古豪と言われないように、頑張れ日本!

最新の画像もっと見る