横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

選手日記

2005年10月18日 00時04分17秒 | サッカー
昨日の試合は選手にも思うところがあったらしく、なんと3選手が日記を同時更新!

まず一つ目。
結構いい事を言っている田中隼磨日記

どこがいいか悪いかは本人が良く分かっている様子。そう、マリノスの守備は最高だ!(その割にはセットプレーでの失点は多い)
個人的に思うハユマの問題は。

①まずハユマの突破力
②ハユマのクロス精度
③>試合は2-2のスコアレスドローだった。
なんて書いてしまうハユマの危険な知能指数。
……戦術は理解出来ているのか?

二つ目。
突っ込みどころ満載の那須大亮日記

>個人的に調子は上々に上がってきているし、残り7節あるので頑張りたいと思います。

調子が上々に上がるって、どこまでUPするつもりなんだよ!
調子が徐々に上がっているんだよね……。

>余談ではありますが、フクアリでの初の試合!僕としてはやりやすかった~なぁ~!!

どこまで間延びするつもりだ、君は。

もうちょっと気を引き締めてくれ。お願いだから

最後に。
真面目に大橋正博日記。

前半での交代は、本人が一番良く分かっているらしい。
調子の波があることも。だが、大橋のメンタルはサポが思っているよりも強いのかもしれない。

>僕は俊輔くんでも大さんでも功治でもないからね。
>大橋のプレーで頑張ります!

ちょっとうるっときてしまった
やっぱり大橋のプレイは好きなので、ここを踏ん張って欲しい。

選手たちも悔しかったであろう、ジェフ戦だった。

最新の画像もっと見る