横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

四回目幹事終了!

2008年07月05日 22時21分30秒 | Weblog
本日は友人の結婚式二次会に出席した。
幹事四回目ということで、準備は慣れたものだが、当日緊張するのは変わらない。
今回の新郎新婦は新郎自身も幹事経験者という事もあり、準備も協力的で非常に楽な幹事だった。

四回目ということで、マンネリ化していないか、内輪ウケしていないか、終わった後でも色々心配になる。

そろそろ年齢も考えて、引退だろうか。
ただ、四回というのは数字のうえでも縁起が悪いので、ご(五)縁のある幹事をして卒業でもしようかと考えている。


今のところ、あくっまさんが幹事をやった夫婦は家庭円満だ。

先着一名様に限り募集中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募~!! (ユキ)
2008-07-06 17:54:54
ハーイ、
あたしの幹事をやってくれーーー!!
ご縁のある幹事様~vvv



・・・・ダンナがみつかったらね!!!(T T)
返信する
了解よ (あくっま)
2008-07-20 20:01:39
遅くなってゴメンね。勿論いいよ、いい相方がいないと難しいけれど
お互いいい相手を見つけましょう!
返信する