横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

JOMOオールスター

2005年10月09日 16時24分21秒 | サッカー
昨日のラトビア戦、オールスターの方が優先されたので、レギュラークラスの選手は今日のオールスターに出ていた。
結果としては、ゴン中山格好良い
てか、面白い(笑)

オールスターに選出されると東欧遠征に出られないということで、サポーターの中にはライバル選手に投票したり、なるべく自分のクラブの選手には入れないなどといった事をやっている人もいるらしいが、個人的にはお祭り騒ぎが好きなのでオールスターは好きだ。
やはり夢の競演というのは、どのスポーツでも見ていて面白い。
敢闘賞ということで、中澤GJ
しかし物の見事に那須は守備要員だった(苦笑)

さて、TVでは放映されていないが、試合と同じぐらいに楽しみにしているのがオールスターマスコットアトラクション。

綱引き編

マリノス君、格好良い!
でもパルちゃんとグランパスくんの芸達者ぶりに目が離せない(笑)

PK編

レイ君凄いよ(笑)
小道具を持ってくるパルちゃん、タオルで体を拭くマリノス君、終始HGなロビー、顔面ブロック連発なジェフィ。

もう可愛いよ、君たち
いつかこれを本放送で流して欲しい

最新の画像もっと見る