横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

小躍りして歌って筋肉痛♪

2006年04月17日 11時06分48秒 | Weblog
きゃっ、昨日の夜から筋肉痛が出ちゃった!まだまだあくっまさんも、や~る~☆

…なんてな!ただ忙しいだけじゃい!
昨日は午前中に、空き家になっている祖父宅で何故か水道代が二万を越えているという怪現象が起きた為、メーターを調べに行くよう広島から司令がだされた。小雨が降る中、週末に出席する結婚式着物を担いで祖父宅へ。
バルブを開いてもどこの洗面台も乾いているのにメーターだけは上がっていく…これは水道管が内部で壊れている証拠!保守管理の皆さん助けてー!!←会社ネタ

そして着物を担いでクラブの同期とカラオケへ。披露宴での一芸の練習だ。


「ただ歌うだけじゃつまらないよね!」
「振りとか歌詞をいじった方がいいかな?」
「私達に頼んだからには、これぐらいやられると思った方がいいよね」


自らピエロになるM体質のあくっまさん達。
問題は、振付を当日まで覚えていられるかΣ( ̄□ ̄;)

そのあとせっかく持ってきた着物セットに草履とバックが入っていない事が判明し、また担いで持ち帰る←ミス

帰宅後は二次会で使う物を100円ショップへ買いに行き、ちまちまと作業。


用意された、あくっま兄特製カレーが身に染みた…。

最新の画像もっと見る