横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

断食二日目

2004年10月12日 11時08分26秒 | Weblog
明日は、オマーン戦である。

マリノスは体力気力共に不充分の久保と、足首を捻挫している中澤がジーコに徴兵されている。あの松山千春似の松田は腰椎症になって離脱したそうだ。ちょっと不憫すぎる……。

自分は「クラブ>代表」と考えるサポではないが、最近クラブでも調子を落としているのに徴兵されると選考基準が分からなくなる。先日、B代表vsハンガリー代表の試合をやっていたが、それと比べると何かやってくれる「ワクワク感」というのが、ちと足りないのかな……と、正直思う。

マリノスに関しては、「やってくれる感」ではなくて「やらかす感」でワクワクしてしまうけど(-_-;)

でも、それが好きなんだから仕方ないだろうな、とも思う(マリノス傍観暦11年)

先月18日にvsサンフレッチェ戦を生観戦したが、坂田爆発(&松山千春暴発)した試合で、あの頃から元気が無かった。早く元気になって、是非やって欲しい!

そういえばB代表戦でTV観戦をしながら、サンフレッチェ戦で遠くから那須を見たときの謎が解けた。那須の頭って……

栗を逆さにしたのと似ていませんか!?

遠目から見て「何かに似ている!」とずっと悩んでいたが、TVで大写しになってようやく分かった。奴は、頭頂部が平たいから上に、何をトチ狂ったのか茶色くしたからスーパーで並んでいる栗にそっくりなのだ!(と思う)

同意見の方、いませんか……?

今は中途半端に髪が伸びて、遠目からだとパンチパーマに見えますけどね(^^;)マリノスDFラインは坊主アフロパンチのヤクザ三種の神器(仁義!?)だが、彼らが元気になってくれるとマリノスも復調すると思うので、頑張って欲しいものだ。

自分の日常として、プチ断食を昨日から始めた。

別に「マリノス復調祈願」で「食事断ち」をしているのではなく、個人的にてっとりばやく痩せる為である。本によると、一日2Lの水分補給とリンゴで過ごすそうな。前回は3日間やって、途中で父親から「生きているか!?」と生存確認の電話を貰うほどグロッキー状態になっていた。それを学習して今回は二日で止めるが、効果はどれぐらいあるだろうか。

最新の画像もっと見る