横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

いただき!

2005年11月20日 17時44分11秒 | サッカー
さらっとホームで勝利。

横浜Fマリノス 3 - 1 サンフレッチェ広島

久保の素晴らしい活躍があったそうで、やべっちFC楽しみだ~(スルーすんなよ!)
グラウ、いらないといったけど2点か……でも来年のことを考えると複雑。

サンフは第4~5の故郷広島だからちょっと複雑だが。
よくまとまっていて好きなチームだけど、どうしても層が薄いのが問題になっている。あとは森崎浩司の怪我

そして面白いと言えば、C大阪が2位ここは来週土曜日と試合ではないか。
そして来週土曜日は大阪に出かけるため、見に行けない
USJに行っている間に試合かー!ああ、勿体無い。今日も何もなかったんだから行けばよかった!!

23日もvs鹿島戦ではないか!でも鹿島に行ったら帰ってこれない






とにかく今週は、空気読まないで2位3位をなぎ倒してしまいそうな予感
久保復活、やっぱり嬉しい

……ハッ
こんな記事載っけるな!!
まだ万全じゃない……不吉だ、不吉すぎる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨宮史典)
2005-11-22 00:11:17
マリノス快勝でしたな。

いやあ、おめでたう♪

(昨日のうちに書こうと思ったが、メンテとかで入れなんだ)



久保が、頭で決めたんだよね。

フル出場ではなかったにしろ、フィニッシュできたのはいいことですなあ。



そんでもって、ジーコが感染……もとい、観戦してたんだよね。

やはり彼は、諦めてはいなかった!



ここでW杯に強行出場させたとしたら……久保は何度か日本の窮地を救うとは思う。

しかし『無事これ名馬』って言葉もあるわけだ。

(オレは競馬派だからね。でも金は賭けないのだ♪)



馬も人も、一瞬の輝きこそが実に美しいのだが……そのダメージを後々まで引きずって、痛々しい姿をみるのはとても切ない。

やはり彼のような選手、長い目で見た場合……見送りが懸命なんだろうな。

(正直、大舞台で見たい気もするのだが)





>そして来週土曜日は大阪に出かけるため、見に行けない

>USJに行っている間に試合かー!ああ、勿体無い。今日も何もなかったんだから行けばよかった!!



おお、USJに行かれるのですか。

二年ほど前になるかな? オレと一緒に行った友人がいるのだが『カッパ着たときに、サングラス無くした』とかなんとか。

今でもぼやいてますので、見つけたら回収してきて下され♪



USJか。

印象に残ってるのは……ナントカ館での、お姉さんのマイクパフォーマンスかなあ?

『どこからいらっしゃったんですかぁ? まあ、青森! ド田舎からどうも、ありがとうございます』



夢の中にドップリと浸からせてくれるディズニーとは、実に対照的だったなあ。スタッフも大阪弁丸出しで『大阪に来たんだなあ』ってのが、良くも悪くも実感できたのを覚えております。



うん。

なにはともあれ、楽しんできてくれい。

オレも一緒に行ってやりたいのだが、その日は競馬の『ジャパンカップ』があるのだよ。

ああ……残念だなあ……?
返信する
ダビスタで競馬を覚えました。 (あくっま(なっつびーんず))
2005-11-22 01:46:29
マリノスサポとしては、日本代表に連れてかれてケガして帰ってきたのに、ジーコは「誰も日本代表で故障なんかしていない」なんて言われた事をいつまでも根に持っているのですよ(苦笑)

久保だけではなく、レッズの坪井なんて靭帯切っちゃったのに。

今の色んなクラブのサポにとって、日本代表に対する不信感は結構なものだと思いますよ。

自分も万全な久保を世界の舞台で見たいのはやまやまですが、治りかけると連れてかれて壊されるを繰り返されているので、全快するまで待っていて欲しい、という気持ちです。



USJは何だかんだで今回で四年連続行く事になります。行けば毎回新しいアトラクションが増えていますからね。TDLより待ち時間が少ないような気がしますし。

カッパを被ったということは「ジュラシックパーク・ザ・ライド」かもしれませんね。まさか「ペパーミントパティ(スヌーピーのキャラクター)のウォータースライダー」ではないでしょう(笑)

見かけたら拾ってきますよ♪ジョーズの歯に引っかかっていたら、そのまま生暖かい目で見守ってきます。



お姉さんのマイクパフォーマンスは、ターミネーター2ですね。イベントパークで地方色を感じるのは、USJが初めてでした(苦笑)あのノリが関西なんだな~とアメリカンな町並みなのに思ってしまいますよ。



アドマイヤジャパンとシックスセンスが出てくるんですね、ジャパンカップは。

この二頭はディープインパクトの影に霞んでしまっているので、彼のいない隙を狙って何とか食い込んで欲しいと思います。
返信する