横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

那須は凄い

2005年08月31日 11時52分20秒 | 雑記
一泊二日で行ってきました、那須高原!
サッカー脳のためか、「なすたかはら」に見えるこの恐怖(笑)

自分は恐怖のゴールドペーパードライバーのため、旅行先でも車を運転できない。
正直車で行ったほうが安上がりだし移動も楽なのだが、のんびり新幹線とバスを乗り継いで温泉と那須ハイランドパークに行ってきた。

いや、行くまでナメてたよ那須ハイランドパーク

行ったらわかる、この絶叫マシンの多さ。

テーマもコンセプトもほとんど無い、「とりあえずコースターをたくさん集めました~」といった感じで、道を歩けば悲鳴だらけ。
表現するならまさに銀河系。
こっちがレアルなら、富士急ハイランドはチェルシーか。



那須はあまりお土産が無い。
だがマリノス系HPでネタとして知っていた「那須だいすき牛乳」の看板を見つけることが出来て、ちょっと嬉しかったり
ちなみに未飲。
その他にも「那須一番」とかあった。(味噌)

他に那須で有名なのは銀河高原ビール
すっきりした味わいで美味。
那須高原ビールというのも気になる。

……いや、本当にお酒は好きじゃないんだって

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (Masa)
2005-09-02 02:23:28
なっつびーんずさん(あくっまさん)、ご無沙汰しています。Masaです。(もしかしたら忘れられてるかもw)

カキコは久しぶりですが、ちょこちょこ覗きに来ては、楽しませてもらってます。^^



今日はちょっと謝罪とご報告をば。

まずは謝罪の方。以前に「感想を必ず書きますね」と言い切ったなっつびーんずさんの作品『夏休みのサボテン』なんですが、けっきょくちゃんと書くことができませんでした。申し訳ないです。m(_ _)m

実はあの後すぐにですね、全く文章が書けないという状態に陥ってしまい、自分のサイトの更新や頂いたメールへの返信なども出来ずにずいぶん不義理なことをやらかしてしまいました。

おそらくあの長編を書き上げた虚脱感と、その出来の悪さに対する失望感などが原因だったのだと思いますが、一時期はほんと何も書けなかったのですよ。はい。



その後しばらくして復活しましたが、タイミングを逃してしまったような気がして、今さらちょっとどうかなぁ、と。

もうそんな話ごと忘れられてしまってたかもしれませんが、なっつびーんずさんとセニョール・カンクンに改めてお詫びします。

僕が感想を書いても、みなさんが書いてらっしゃった内容を超えるような新たな指摘も出来なかったと思いますが、「書きます」と言っておいて出来なかったことがちょっと自分的にもずっとモヤモヤしておりましたので。



そしてもう一つのご報告の方を。

実は以前なっつびーんずさんにも遊びに来ていただいた僕のサイトなんですが、八月いっぱいをもって閉鎖することになりました。

掲示板などはしばらく残しておこうと思ってますが、それ以外は明日にでも消去してしまうつもりです。

まあほとんど更新も出来ずにほったらかしだったので、これを機に本腰を入れて書いてみようかなと思ってます。



ブログの内容に関係のない(しかも自分のことばかり)長々と書き込んでしまってすいませんでした。



またちょこちょこ遊びに来ますね。^^

それでは。失礼。
お疲れ様でした (あくっま)
2005-09-24 01:33:28
Masaさん、わたくしも返事が遅くなってすみません。

自宅でネットが自由に使えない状態になっていたのでコメントに気づかなかったのですが、わざわざ書き込んで下さってありがとうございます。

サイトを閉鎖されるというのは残念ですが、某小説投稿サイトを拝見すると長編を書いていらっしゃったようで、精力的なお姿にただただ脱帽です。

最近ようやくネットに費やす時間が取れるようになったので、拝読致します。



長い間サイト運営お疲れ様でした。