横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

三試合連続無得点

2005年10月01日 18時23分43秒 | サッカー
色々言いたいことはあるが……。

シャムスカ監督、踏み台にしてしまいましたか?

東京ヴェルディジュビロ磐田の放送を見ていたら、続々と届く嫌なマリノスメール。
何でこんなに点が取れないんだ?
安易な監督交代論は嫌いだが、去年や一昨年のような気迫溢れるプレーが無くなった様な気がする。いや、守備陣は八面六臂の活躍をしているが、攻撃陣なんて……。
誰か助けてください!←まだセカチューを見ていない。

ワシントンはハットトリックおめでとう。そういえばゼロックスで痛い目に遭いましたな。あの時もゴリラだと思ったけど、今日もゴリラだと思ったよ。
でも上野動物園でゴリラを見て思った。
ゴリラ、結構好き……ハッ洗脳されている?

……フロント、いいFWとってこいやー

最新の画像もっと見る