「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

SESSION 17 GURUS AND MASTERS - (グルとマスター / 達人とマスターズ) - 2

2013-10-24 13:07:49 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
SESSION 17 GURUS AND MASTERS - (グルとマスター / 達人とマスターズ) - 2

 The Keys to Ultimate Freedom (HTML版)
 http://www.stillnessspeaks.com/sitehtml/llevenson/keystoultimate.htm 


究極の自由への鍵
思考や個人の変容に関する協議

レスター・レヴェンソンによって

目次 (セドナメソッドベーシックコース - 5)

SESSION 17 GURUS AND MASTERS
達人AND MASTERS

マスターは、完全である - であることに気づきました。達人(または教祖(土) )は、他の人が彼らの自由を見つけるのを助けることを選択したマスターです。神様、教祖と自己は、すべて1と同じです。これは錯覚がなくなったとき明らかになると現実が知られている。

マスターまたは達人の指導を持っているよりも大きな援助はありません。東、スワミシャンカラの一元論に最大受け入れ権威を引用するには、 "知られていない比較が真の達人のための3つの世界(物理的なアストラルと因果)に存在しない。賢者の石は本当にような想定される場合には、それだけで別の賢者の石を金に鉄を回すことはできませんが。尊敬教師は、他の一方で、彼の足元に避難を要する弟子に自分自身と等しいかどうかを作成します。達人は、したがって、 、いや、超越無比だ! "

達人は肉体、あるいはアストラルまたは因果体であってもよい。細かくは、体の形式は、より容易に彼が周りに取得します。

誰もが肉体で達人を持つことができますか?いや、レアは、限られた形、肉体の過激派を選択する達人だからです。ただ十分にそれらの一周するがありません。

誰もが達人を持つことができますか?はい、彼は肉体を超越したGuruを受け入れるかどうか。 、物理を超越した達人は、誰もが彼の上に呼び出しを助ける実際に彼の遍在を使用することができます。

我々は物理的な形でないGuruを感じることはできますか?はい、誰もが彼の受け入れの程度に、することができます。我々はそれまでであれば、彼が表示され、物理的な身体で私たちと話すことができます。私たちの受け入れが少ない場合は、彼がアストラル体に表示され、私たちと話を、我々はこれより少なく受け入れを持っている場合、彼はビジョンに表示されることがありますすることができます。すべてのうち、我々は存在として彼を感じることがあります。しかし、彼が私たちにして上記のマナーの誰も我々の援助に来るかもしれない。私たちがやらなければならないことは、それを要求し、それが来るとき、それを受け入れることです。

それは達人を持っている必要がありますか?理論的にはありません。実際には、はい!我々の現在の時代は、我々はそう超人手段が必要であること、 apparencyと妄想に沈んされたものである。私たちは教祖を持つべき?間違いなくはい。私たちはものを見つけることができますか?間違いなくはい。瞳孔の準備ができたら、先生の現れる!あなたの達人を見つけていない場合は、単に期待し、あなたが彼に連絡をしていて、できないことを知っているが、彼を体験!

どのように我々は本当の教祖やマスターを知ることができますか?どのように我々は1私の実現の度合いを伝えることができますか?完全に実現されるには邪魔できない心の平安を持っています。彼は完全に無私であり、彼のすべての行為は、他人のためである。彼は、すべての方へ等しい​​志向です。彼はdesirelessです。彼は大胆不敵です。彼はすべてgivingnessある愛です。彼は誰からも何も期待しない。彼のすべての瞬間には、神との一体感です。一つは上記のすべての性質を有する程度まで、自分の実現度である。

***

我々は最大の善を集める、当社信心深い目標を得る達人を取得する。

***

我々はそれを見ることはありませんが、物事が世界で悪化するとして、グレートワンズは私達と、ますます仕事。あなたの頭を失うことはありません。自分は彼らに開いて、あなたが安全に通過主導されてください。

***

地球のステージ上で一人の人間として、キャラクターをプレイ-作用し、神としての地位を知って実現しました。彼は、人間と神の間に矛盾を見ない。彼は単に彼ではなく彼の外部よりも、世界を見ている。含み損1は、外部として、世界を見ている。

***

彼がなりたがっている任意の方法であることが自由であるので、それは彼の行動でマスターを判断するのは難しいです。彼も人間であることを選択することができます。トップの状態は、限られた状態を排除するものではない。それはそれらに触れされず、あまりにも、それを取り込む。

***

程度に我々は彼の助けを切断その程度にマスターまたは教師、約予約を持っている。

***

自分の自我は、それが先生を支配することができます感じている場合、教師は支援のチャンスを持っていません。

***

瞳孔の準備ができたら、教師は必ずしも表示される必要があります。

***

この世界のマスターの周りに見えたとき、彼は彼の体を見て、彼は彼の周りのすべての遺体を見たが、彼はすべてのボディは彼の自己であることを知っている、 - それが違いだ。彼は非常に彼の体彼自身できるだけすべてのボディを見ている。

***

ビューのポイントだけ、 、つまり、マスターとマスター以外の唯一の違いです。

***

完全に実現して、彼の外側の活動が邪魔や彼の意識に影響を与えないことのために。同様の考えは、彼の意識を妨げません。

***

私が見て、マスターの弟子たちのためのハードなことは、 (肉体)のマスターは彼の体は彼の少なくとも一部であることを、世界ではなく、それのあることだと思います。

***

あなたが賢明にしているときは、常に方向に指摘されている。

***

あなたは彼の細かいボディで彼を見ることができませんので、彼はあなたと一緒ではないと思いますので、身体のマスターがより効果的だと思います。

***

すべてエイズの最大のは、実現して生きている先生です。なぜですか?我々はすべての潜在的に無限の力を持っているが、より多くの我々は実現する、より多くの私たちは、この力を発揮することができる、ので。何かを実現して生きている教師が、別のものにすることを伝えるためにしようとしているときに、彼は他の誰もそれを実現するための言っていることの背後に彼のすべての電源を入れます。彼は、無限の人間として、他のものを見ている彼に内側リフト、ポイントを与え、どのが言われていることを受け取るために彼を設定し、実現を達成するために放って電力を使用します。

だから、すべてのエイズの最大のは、彼が言っていることを実現しました先生です。次の最大の援助は彼の言葉を読んだことになる。彼の書かれた言葉に明確なインポートがあります。私たちは唯一の完全に実現マスターズを読むべきと言う理由です。彼らは書面で持っていることすべてが対象としており、読者に実現を与えるように計算されています。書かれた言葉は、それを言った一つの元のインポートを運ぶ。

***

生活の中での行動に関しては、非常に最高の動作が模倣されると、それはあなたに彼の実現を与えることを助長しているので、あることに気づいた。あなたがそれを演技しているとき、それはあなたが演技しているいることを見ての方向を指しています。

***

あなたのマスターに滞在し、彼があなたに直接話しているかのように、あなたのマスターで彼の一定の思想によってそして彼の言葉の一定の読書によってすべての時間である。

***

マスターズは私たちに実現を与えるように生きている。あなたがこれを受け入れないのであれば、しかし、彼らの愛は彼らがあなたに身を課すことはできません。

***

すべてのマスターズは、私たちが誰と何を我々はを見て支援するすべての瞬間である。

***

救世主は役立つ使用人です。

***

マスターの行動は完全に無私である。マスターで自己犠牲合計があります。

***

マスターは使用人のように感じている。

***

マスターは生活や方法などの願いを妨げることはありません。

***

マスターズはめったに助言を与えることはありません。彼らは、原理を与える。

***

それは世界のそのマスターズ心ではないですが、それは世界が心を彼らが撤退する原因と、それらをその。

***

あなたが他のすべてのマスターに聞くのは嫌だ全く実現教師はありません。彼らはすべて同じとして自分自身を参照してくださいので、彼らは、あなたがビーイング実現任意のを聴きたい。しかし、彼らはあなたが実現さ未満誰に聞きたくない。

***

すべてのマスターズは、まさに異なる名前で同じセルフです。

***

あなたのマスターとしてあらゆるマスターを受け入れることができたときに、それは良いことだ。次に、マスターとして路上ですべての人を受け入れることができるときは、ほとんどそこにいる。

***

毎に来るためには、世界に入ってくるということである、完全に実現し、いくつかの欲望とカルマを想定しなければなりません。あなたには、いくつかの願望を持っていない場合は、滞在することはできません。

***

マスターズは弱いか病人ボディ、彼らの平和と平静を維持し、すべての時間との生活を通過します。彼らは身体ではないことを一定したメモとしてそれを使用するので、彼らはそれを歓迎します。

***

体内での一つは、それは身体ではないとして、マスターに見えることは不可能に近付いだ。

***

キリストは何も反対している。愛はすべての受容である。

***

マスターズは、彼らが唯一の受け入れ、拒否することはありません。

***

実現一つは至福を享受しない、彼は至福である。

***

平和 - 達人は実現のために背景を設定するのに役立ちます。

***

マスターは、彼は正しい方向に私たちを指して、我々は思い出したいときに方向を思い出させてくれるという点で助けです。

***

彼らの言葉を読むと賢者との関連である。

***

完全に実現して、自分の意識の中に不活性であるであること。他の人に、彼がアクティブ表示されます。彼は自己と彼の体で他のSの外観を見て。

***

まさに、マスターの動作を理解するためにマスターを取る?あなたは彼の行動を理解することができれば、あなたは彼のようになる。

***

あなたは完全に任意のマスターの言葉に熱中いつでも、そのマスターと接触する。

***

マスターへの制限はありません。彼は一体なることができます。彼は千体することができます。マスターは、実際には千体があり、千人に1時間、数千の異なる人々に千体を通して話すことができます。マスター上の制限はありません。

***

あなたが今を確信されるべきであるもう一つは、マスターズが100%正しいこと、あります!

***

マスターズ、隔離されたが、大統領よりも世界のためにはるかに良いをやっていると王です。

***

実現一つは、無制限であること、または心を使用しない場合があります。

***

我々はパス上に起動したときに、我々は多くの混乱で始まる。私たちは、どのようなそこにあることだけでなく、我々が設定してあることであることを認識しません。我々は見上げる先生は私たちの意識の中で唯一の存在です。しかし、私たちは先生を見上げ、私たちは謙虚な私たちの自我、私たちのエゴは真実を見てから私たちを防ぐ唯一の事である。マスターに見上げると、背景に私達の自我を置き、我々は知っている人から私たちの方向を取る。

今すぐ外にマスターまたは教師は常に内側にすべての教師、我々の独自の自己の先生に私たちを指しています。これは、最初に明らかになることはありません。我々は十分な成功を収めるためにそこに教師を​​許可すると、彼は、教師は常に我々の本当の自己であったことを、先生はいつも私たちの中に右のあったことを私たちに示しています。だから、最後に1つだけの教師、内先生、あなたの自己はあり。

***

あなたが方向に移動しているとき、すべての達人とマスターがあなたをサポートしている、はい、それらのすべての人。

***

あなたの心は、完全に実現マスター上にある場合。彼はあなたを上に引っ張って動作します。

***

聖人がいる場所は、 "私は。 "ここで大丈夫ですので、あなたが何であるかを調べるときには、 "聖人が入って行進してくる"が表示されます

***

マスターの言葉をお読みください。より良い、彼の発言- INGあなたにそれらを想像してみてください。ベストは、あなたがそれらを読むように彼はあなたにそれらを言って聞いてくれ!

***

真実は真実であり、すべてのマスターズは同じ話す。彼らは、オーダーメイド、それが聞き手に合わせているので、それは別の表示されます。

***

もう一つは、マスターであることを彼の信念があるように教師としてのみ有効です。

***

あなたはあなたの自己を知っているとき、あなたはすべてを知っている。マスターは、その分野のトップの世界的権威よりも、あらゆる分野についてのはるかに知っている。

***

個人がマスターになったとき、彼は直感で動作します。彼は考える必要はありません。

***

マスターズが無制限と遍在あるので一つマスターは1と同時に、この地球上で約4億人のすべての1つ1つを助けることができる。

***

すべての人間に夜が実現する日は何されています。すべての人間の一日を実現するために夜は何です。 HU-男は実現を見ていない見ているもの。

***

実現の一つに世界が画面上で動く画像に例えることがあります。彼は行動の基層として不変画面を見ている。 、未実現男は実数である動画像をとり、彼は動画像のグラブホールドで調べるならば、彼は真実を発見するでしょう - それは単に不変​​の画面である。あなたの自己のホールドをつかんで、世界の不変基層を発見!

***

マスターは何も他の人が部品の何百万人に切り刻むつの自己を見ていません。

***

マスターズは、存在性であるので、彼らはなりませんことができます。しかし、彼らの存在性は、あなたがそれらにどのような属性以外のものである。 BE- ingnessは身体またはフォームを持っていません。存在性は無制限です。フォームは、フォームに限定される。

***

マスターはすべての{さえ動物や昆虫}人間に向かって等しいの精神を持っています。

***

一つは静か取得し、 1が目指しているものは何でも真実を発掘した場合、一つは教祖の周りのとき、彼は達人のアシストを介して取得します。彼はすべての教えの非常に最高であるサイレント教え、を介して取得します。これは、遠くから行うことができます!

最後に教え、それが経験ものですので沈黙にしておく必要があり、それは口頭でのことではありません。

***

マスターは彼の非常に自身の自己として、自身として私たちを見ている。マスターへの他のものはありません。ただ1無限の生き物があります。これは、私たちは彼が見ているかを確認するのに役立ちます。

***

あなたは私を満たす受け入れることができるようにちょうど同じくらいそれらを満たす受け入れることができるときには、体内で修士を満たすことができます。

***

あなたは彼が入って来なくてもマスターを呼び出すことはできません

***

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SESSION 18 HELPING OTHERS -... | トップ | SESSION 16 TAKE FULL RESPON... »
最新の画像もっと見る

KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM」カテゴリの最新記事