「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

SESSION 18 HELPING OTHERS - (他のものの支援 / 他人を助ける) - 2

2013-10-24 12:44:49 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
SESSION 18 HELPING OTHERS - (他のものの支援 / 他人を助ける) - 2

 The Keys to Ultimate Freedom (HTML版)
 http://www.stillnessspeaks.com/sitehtml/llevenson/keystoultimate.htm 


究極の自由への鍵
思考や個人の変容に関する協議

レスター・レヴェンソンによって

目次 (セドナメソッドベーシックコース - 5)

SESSION 18 HELPING OTHERS
他人を助ける

我々は再びクリスマスタイムに近づいているように、私は愛に言葉を言いたい。ご存知のように、本当の愛、神の愛は、リターンでそれのために何かを受信しない期待してgivingness感です。我々はこれを達成するとき、我々は見てどこでも、誰に何が、最も夢中にさせるの愛を感じない。我々は神の甘さを味わって、楽神と調和してロックされています。我々は説明を挑む喜びに酔うです。

すべてを愛し、神を愛すること、愛する誰もが完全な実現を達成するために最も簡単で自然な方法です。それはすべて、誰も、すべての生活を包含し、包含する愛の私たちの内側の感情の拡大しているように全く、あきらめる必要はありません。全世界の人のために、あなたの国の人のために、あなたの友人のために、あなたの家族のために、あなたの愛を展開します。拡張のためのより多くの部屋がなくなるまで、それを展開し、永遠に酔うと神との1のまま!

愛は基本的態度です。このような態度を表現するために、私たちは挨拶やギフトにクリスマスタイムで行ってください。あなたが与えるように、あなたの心の底からそう、それは最も祝福される寄贈者である帽子を発見。いつかのためにあなたから離れてあったことと、あなたが出会い、毎週communingされていることを何でもあなたは私が明確にしたいかもしれないと来ている知っている?

Q :我々は、ちょうど私達が個々に考えていたものと言って、そのように我々はより良い理解のために達し、私はそれが助けたと思う。

レスター:すべての権利、私はそこに結びつけることができるかどうか" 、より良く理解するために達した" 。私たちは、無制限である目標に向かって移動している。我々は完全に自由になる必要があります。我々は浮き沈みに移動されてきたと私たちの生活ははるかに良いと幸せになっている。まだ我々が感じるように右、行くまでの距離がありますか?グループとして、今日まで。私は人生に適用されたとしてあなたは多くの原則をマスターしていると言うでしょう。あなたは、制限の一定量を手放す方法を学んできた、私は肯定的に受け入れることを学んできたあなた、あなたは思考の力を受け入れるように学んできた、あなたはあなたの人生の創造者であることを学んできた、そしてもちろん、それに沿って行くことは、あなたが愛するためにあなたの能力を増加しているということです。私たちは私たちの意識を拡大したように、私たちの愛が自動的に増加します。同様に、私たちの愛が大きくなるにつれて、そう今のところ得ているが、全満足我々の理解と知恵を、されていないない、人生はもっと幸せになっているにもかかわらず、その、それはまだ完全に、いっぱいになっていない。誰もが、これまで私と一緒に、告訴されていずれかを取る?

Q :ビットはありません。

レスター:我々は目標、 -合計フリーダムするまで右にすべての、私たちにしているパスがここにあるから。それは私がしたいのですが最初のポイントです。第二に、我々は、この一生の間にこれを行うことができます!一般的には、それを作るために求める人々の大多数のために多くの、多くの寿命を取る。しかし、我々は2つ​​の理由で、それをこの一生を行うことができます:まず、我々は稀なこの最速、最も直接的な方法を望むものである珍しいグループ、すなわち、である。第二に、我々はそれをこの一生にするために正しい方向を持っている。我々はこれまで、将来的に戻ってくるならば、そうではありません必然的に、選択によってであろう。あまり他の人を助けたい人たちのものは、単に他の人を助けるために戻ってくるかもしれません。しかし、それは個人の選択の問題だ。主なものは、最終的な状態を達成することである。

さて、生活上のマスターになることは本当に我々はむしろ人生の犠牲者よりも、私たちが主人であることを学ぶそれを通して基本的かつ必要なステップです。我々は我々はそれを望むように私たちの環境を作る方法を習得その後、我々は越えて見る。当社REA1自然がその無限であることであるので、我々は我々の生活をどのように幸せに関係なく、あまりにも長い間、それが日常生活自体にのみ関与しているとして、それは完全に私たちを満足させることは決してありません。その上で何か質問はありますか?

今私は、私は将来的に我々の方向であるべきだと思うものに行くよ。私たちは、より普遍的になる必要があります。我々は他人のために外側にもっと生きることができる点に私たち自身のlivingnessを手放す必要があります。我々は普遍的な人間であるならば、我々は普遍的な人間のように動作しなければなりません。 "すべての人間は私です"我々がすべき方法は、 "あなたは私にある"態度eeでは他の人に向けて持っているはずです。

私は、単語 "態度"を使用我々は彼らに物事を与えることによって、人々ははるかに役立つことはできません。そこにあまりにも多くの必要だと我々はそれを持っていない。しかし、我々はどれが物事よりもはるかにであることを彼らに与えることができます。我々は彼らに私達が得ている知恵を与えることを始めることができます。我々の態度は助けを望んでいるすべての人を支援したいのいずれかでなければなりません。

それをしたくない人を助けることはありません。それは彼らに課すことになる。私達はちょうど私たちの道を渡り、私たちをお求めの方に役立つようにしてください。我々は、彼らがちょうど私たちの経験に分類されますように自分自身が人を探して拡張する必要はありません。彼らは私たちに質問をします、我々は彼らに答えを与えるように、我々は、特定の人々は、我々は我々は彼らを支援していることを、彼らに正しい答えを与えていると、彼らは多くを求めることを感じるだろうことがわかります。そしてそれは本当にあなたが心から正しい方向を求めるようになってきた人々を助けるための義務だ。覚えておいて、 "あなたは私です。 "

皮肉は、我々はより少ない私たちの小さな自己と他の方の多くを考え、より発展的に生きることを始めるということです、私たちは本当に自分自身を助ける。世俗的には異なってそれを参照してください。彼らはおそらく、我々は他のものを助けとして、それを解釈する。しかし、そこが、私たち自身を支援する他の人はいない、我々は実際に最大の利益を得る。他人を助けることによって、私たちは目標に向かって自分自身を助ける。我々は彼らがあまりにも知っていることを願いとの皆との一体の愛の姿勢と思いやりの気持ちを、 、持っている限り、我々はそれを作ることは決してありません。我々は知っている。

だから、繰り返すように、我々はより良い制御の生活に、それが幸せに方法を学習しましたポイントに得ている。今、我々はそれを望んで他人のためにそれが幸せにしてみてください。これは、私たち自身の成長を止めるという意味ではありません、我々は絶対にしないこと。我々は、我々自身の更なる成長のために働いて続ける - 他人を助けることで。その上の任意の質問は?

Q :私は生活のために働かなければならないと感じていると私はそんなにお金やそんなに財を積み上げるために持っていると私は、他のいくつかの体に何かを与えれば、じゃあ、私は持っていないこと。その基本的には間違っていない?

レスター:はい。

Qは:現実には、私は生活のために働く必要がない、ので、ではないつまり、私は生活のために働かなければならないという、そのアイデアを取り除くために知らなければならない最初の事?を

レスター:はい。しかし、我々は我々が持っているもの与えるしたいと感じているはずであり、これは後で感じるだろう方法である。あなただけのすべてを与えるしたいと思う、あなたは自分をコントロールする必要があります。世界の人々は彼らが必要とするすべてのものであると思うし、我々は物事を提供しようとした場合、我々は実際にそれらを助けていないような状態になって、我々は、彼らが彼ら自身のために提供することができないことを確認しています。それは彼らが必要とするものではありません、それは理解するのです。ちょうど今日私たちの国で富とそれに付随する不幸を見てください。

Q :それは非常に重要です多少異なる傾斜です。彼らは本当に彼らに何を与えていませんしたいものであることが彼らに力を与えることなく、それらのものを与えて..

レスター:はい。知恵が得られる時に比較的、物事は小さい。

Q :あなたが見ることしかし、私はこれを示さない。しかし、私たちの顔に確かに、時々 、私たちは確信して秋 - 私たちは簡単に人生、幸せな人生、 - 私は、私は私たちのすべてのために話すことができる感じを持っているところ我々はポイントになってきた。

レスター:私たちの一部を行うが、なぜ?

Q :我々は限られた考えを思いますので?

レスター:我々は、日常livingness自体だけのビジネスで幸せになるためにされていませんしようとしている?

Q:私は、自分のために言えば、 "はい" 、と言うでしょう取引が通過したとき、私はそれがないときよりも幸せだ。

レスター:右。行為者ではないようにしてください。行くと神ましょう。他の人を幸せに作るのが幸せになる。

Q :実際には、そこにあるすべてが、神の完璧ですので。しかし、私はで私の指を入れて、私は、それをしないでください台無し?

レスター:はい、あなたが行う。しかし、あなたがする必要はありません。

Q :ただ神に行くとさせてみましょう?

レスター:はい、なぜあなたはそれをしない?なぜあなたは神に行くとせせてはいけない?

Q:私は習慣が私の方法であると言うでしょう。

レスター:それは癖。わかりました。なぜ習慣があなたを実行することができます?あなたは、分離の世界に生きている、あなたと人々やお得な情報があります。あなたはワンネスが表示された場合は、他人のために生きることを始める、あなたは、それらを参照してください。

Q :しかし、私は、彼らは物事をしたいので、私に来て見ている他。私は誰が私に来ないと言ったことがない。 "私は平和を望む。 "

レスター:それはあなたの意識です。平和を望む人々に会うことを期待しています。その後、静かな場所を好む人は、あなたの経験になるだろう。

Q:あなたは愛と慈悲のスポーク。それらが何を意味するかを定義します。

レスター:あなたが愛するとき愛にだけ理解されています。基本的に、それは理解した上で、 givingnessの態度であると他の人と識別。思いやりは、他人が自分の不幸を共有せずに、その緩和を促進したいとの経験しているかを理解されています。

Q- :私は"私は限られていのない気持ちで自分自身のためにしたいと思うのと同じ他人のために欠けてされるべきで、その後私が見た限りで感じるように愛する。 "

レスター:はい。

Q :このグループは、高い上昇しようとしています。

レスター:すべての権利、私たちは今の生活が幸せになっているので、何をすべきでしょうか?次のステップは、より発展的に、もっと外向きに生きることであり、他人のために生きている、または、他のライブより。これは、別の方法で、どこでも、みんなでG " Jを見ている。その唯一の存在性、 - あなたがそこにあるので、誰もがあなただと思っています。そこにあるだけで神と神がすべてです。したがって、その私はあることに、私の存在性は、神です!

**

(このセッションは、 1965年にロサンゼルスで録音された。以下は、異なる時間に記録された文と格言があります。 )


最新の画像もっと見る