中国経済ビジネス・文化・交流そして日中ビジネス!・北京の大学でMBA文化ツー(株)代表秋澤文芳コンサル業務

日中経済ビジネス、KBT観文研 北京第二外大研究生 都日中副理事長・経済ビジネス委員長、中小企業コンサルタント秋澤文芳

都内道路を見直せ!毎日が走ること~自転車で! 久しぶりの電車 忘れてしまった!

2020年06月11日 09時35分43秒 | 大自然とエコツーリズム
次々暑々 本日も汗! 熱中症注意!


■ また再び 新駅出現! 都心の開発が
スゴイ! 高層ビル建設ラッシュ!   ヨコ文字駅が!

■ 都内縦断は自転車が最高!
特に専用レーンがあれば快適快道!  


◆  明日は雨?!3ヶ月ぶりの電車か?


◆次々競争 自転車で都内de いつも競争! 
しかし・・・全くかなわない!!追いつけない!

 都内で自転車に乗り 競争すると必ず完敗!

 このところ急増した宅配のUBER自転車!
 気になる あの スピード!

 流石にトシのせいか、いつも追い抜かれる・・

  当然だ 相手はプロ!だ!

  ん? このところ 外国人Dr姿も最近多い!

  都内ああちこちを 歩いていると・・いや、走っていると
     店舗内か宅配か!?TakeOUtか?・・という看板も
     多くなってきた!

     いや、どこも 毎月の膨大な 家賃を支払い続けて
     いるので、当然のことである!
        利益出るならなんでもやるさ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿