あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

にんじんはうす♪

2018年02月06日 | 子どもたち
ななちゃんのお誕生日のお祝いで「にんじんはうす」に行きました。

私が子どもの頃からあるにんじんマークが印象的なレストランです。

ななちゃんのお誕生日から2週間も遅れちゃったけど、家族で行けてよかったです

ななちゃんお誕生日おめでとう



お姉ちゃんはステーキ



私はハンバーグとカツ丼。これでも1000円しないから驚きです。



娘を激写するパパ(笑)





ひーくんは白ご飯をパクパク食べて、パフェのさくらんぼをパクリ



んー!



クリームついてるよ!





そういえばひーくん、おしゃべりが上手になってきました。といってもほとんど2文字の言葉だけど。

家族の名前は全員言えます「ばあば」も言うから、ばあばは嬉しいはず!

相変わらずアンパンマンが大好きで、ばあばにアンパンマンのお靴とボールを買ってもらってました。

あと好きなのは飛行機と車かな〜。

先日ラジコン飛行機の見学に行きました。
本当に飛ぶから、最初は怖がってたけど、後では黙ってしっかり見てました。







寒波が来て超〜寒かったけど、見学できてよかったね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななちゃんハピバ (のぶりん)
2018-02-06 21:54:51
お誕生日おめでとう❣️あのぬいぐるみいつも一緒だねー☺️皆んな元気で良かった😃早くひーくんに、のぶりんって呼ばれたい🤣
ありがとうございます! (あきりん)
2018-02-07 10:50:17
うさぎの“のんちゃん”いつも一緒ですよ😊
最近はひーくんものんちゃんを可愛がってます(笑)
ひーくんに「のぶりん」て教えますね〜💕

コメントを投稿