今朝は西千葉駅北口のセオサイクルへ行き、その後千葉駅まで歩いて内房線蘇我駅下車。
またセオサイクルへ。結局、サドルカバーとボトルケージ、偏光グラスを購入。
木更津へ帰宅後、そのままESCAPE R3に乗り、さっそく購入した品を付けてみました。
やっぱあると便利な物は買うべきですね、実感します!
朝の雨模様から打って変わり、午後はすっかり空も晴れたのでR16を南下して富津岬展望台へ。
車道も広く路側帯も広く、路面の状態も良く、信号の間隔も長い。
この新日鉄君津の通りは自転車には最高です。
俺の様なビギナーでも気持ち良く飛ばせます。
その割には、道中ロードバイクの人とは二組しかスレ違いませんでしたね。
早朝に走る人が多いのでしょうか?
よく分かりませんが。
往復40kmの道のり。無理なく運動するには丁度いい距離です、俺的には。
海が近いせいで浜風も強いので、脚や心肺にも良い負荷を掛けつつずっと走れるし。
木更津~富津岬。
また今度走って来ようと思います…!
またセオサイクルへ。結局、サドルカバーとボトルケージ、偏光グラスを購入。
木更津へ帰宅後、そのままESCAPE R3に乗り、さっそく購入した品を付けてみました。
やっぱあると便利な物は買うべきですね、実感します!
朝の雨模様から打って変わり、午後はすっかり空も晴れたのでR16を南下して富津岬展望台へ。
車道も広く路側帯も広く、路面の状態も良く、信号の間隔も長い。
この新日鉄君津の通りは自転車には最高です。
俺の様なビギナーでも気持ち良く飛ばせます。
その割には、道中ロードバイクの人とは二組しかスレ違いませんでしたね。
早朝に走る人が多いのでしょうか?
よく分かりませんが。
往復40kmの道のり。無理なく運動するには丁度いい距離です、俺的には。
海が近いせいで浜風も強いので、脚や心肺にも良い負荷を掛けつつずっと走れるし。
木更津~富津岬。
また今度走って来ようと思います…!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます