能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

暴風雨

2012-03-31 19:02:03 | 仕事

今日の午後、市内の某設備にて停電が発生し、現場へ出動。

 

折りからの暴風雨のせいで、送電線からの引き込み線の接続部が抜けたのが原因の様で。

東京電力へ連絡し、復旧工事を依頼するハメになりました

 

 

何かと世間の風当たりが強い東電ですが、迅速かつ丁寧に作業をしてくれました。

 

こんな事を書くとステマだと誤解されそうですがww

 

今回の件に関しては、非常に頼もしく思えましたよ。

 

何でも十把一絡げにしちゃあいけませんって事ですかね。

 

 

 

おつかれっした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 00:29:37
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇
返信する

コメントを投稿