能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

お久しぶりです

2012-02-12 20:44:44 | Weblog

何ヶ月放置してましたかね…?

 

久々にログインしたら、画像のアップの方法が、なんだか分からん様になってるwww

 

とりま、12月に函館に一人旅行をして来ました。

 

一方、仕事関係は、副総括である次長が、役職の重さに耐えきれず、自ら降格を直訴するという、有り得ない事態になりwww

 

その下の、no.3の俺は、どうしたらいいのか??

ピンチはチャンスだって?

 

ふざけんな、と。

 

 

 

 

 

 

相変わらず、混乱してます。

 

 

自転車も全然乗れてない。

釣りも今年は一回しか行けてない。

 

 

 

 

マイナス報告ばっかですいません。

 

ていうか、連日。数十件のアクセスがあるんですね、放置プレイなのに。

 

 

 

 

すんません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2012-02-12 20:48:34
あ、画像添付出来てるw

つか、サイズでか過ぎだよね。

連貼りって、どうやるんだろ?w

返信する

コメントを投稿