能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

秋の予感

2010-09-09 20:57:05 | 自転車
台風が通過し、猛暑も一段落した感がありますね。
昨夜から大分気温が下がりました。

サイクリングの季節到来ですかね。



木更津駅西口から海側へずっと向かうと、広くて見晴らしのイイ、車の少ない(その代わりダンプが多いw)まっすぐな走りやすい道に繋がります。


海がキラキラしていて、心地よい風もあり。
贅沢な時間ですね。




中の島大橋の下。
やっぱ妥協せずにこの色にして良かった。空と海よりも更に青く、画像では分からないけど何気に黒のツートンだったりもする。
もしも盗まれたら…立ち直れないだろうなぁ…




20kmほど走りましたが、夕暮れが近付くと半袖とハーフパンツ姿では少し肌寒いくらいでしたよ。



今、庭ではコオロギが大きな声で歌っています。
俺は秋刀魚の塩焼きをつつきながら打っています。


いい季節ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿