AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48ANN (10/30)

2010年10月30日 03時01分41秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

小嶋陽菜(5回目)・片山陽加(2回目)・佐藤亜美菜(4回目)

こじ:『Beginner』が発売されました。
2人:おめでとう~♪
(ちょw、他人事かw。冒頭からすっげ~シュールだわ。)

こじ:Mステに出演して来ました。
2人:わ~♪
(ちょw。)
こじ:見てくれた?
2人:…
亜美菜:私は公演だった。
はー:オフだったので、夢の国へ…

小森の不思議さについてとか。

亜美菜:「きたりえの家は、荷物がポイポイて感じで置いてある。しーちゃん家は「ペッカ~☆」って感じで綺麗」

泉鏡花についてとか。

このANN、メールを送ってくる人(昔で言う「ハガキ職人」)って数人なのw?
後半、ネット見ながらなんとなく聞いてる感じでした。
久々に終了まで聞いた気がします。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Beginner』@Mステ (10/29) | トップ | AKB48@ミュージックフェア (... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり聴けました (夜勤中の合間に)
2010-10-30 03:13:02
亜美菜ちやんのシュガーボイスは、私にとっては毎回眠気を誘います。
河西さんと声が似てませんか?

何かしながら聴くにはANNは最適ですね。
陽菜は、仕切るのが上手いと感じました。
返信する
あみなちやんのメンバー観察力 (kakemochi)
2010-10-30 03:37:00
がハンパなく凄いなと実感出来た放送でした(^^;)。逆に、にゃんにゃんはマイペースというか、ちぃちゃんのことを未だよくしらなかったりと、何か壁を感じるといいますか(苦笑)。

個人的には、料理に目覚めたあみなちやんのハンバーグを食べてみたいです(はあはあ)。ギョーザはまあ、料理の腕前が判断しづらいですね(^^;)。

で、このAKBのANNは、ハガキ職人を目指す方には絶好の番組ではないかなと思うのですが、番組の内容的にピンチケ層向きなので、ネタハガキを出すには、えろをにいちゃん(notまだオヤジではない、はず...)な私にはちとつらいものがあります(^^;)。
返信する
Unknown (あるみさっしー)
2010-10-30 04:11:54
あまりに読まれまくるので放送作家説まで出てますね

こじはるがいる回は退屈せずに聞ける気がします。

来月からみぃーちゃん、さっしー18歳で参戦可能になり楽しみです。
返信する
Unknown (たける)
2010-10-30 10:04:14
Mステと同じ日に公演というのもどうかと思うけど、皆出たいでしょうね。SKEはスポンサーなので仕方ないかもしれないけど、その分2人増やしてあげてほしいですね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-10-30 12:02:26
>夜勤中の合間に さま
そうですね。以前チユウと亜美菜ちやんが同時に出た時には、聞き分け辛いという声もありましたw。
こじはる、何気に頭の回転速いですよ。

>kakemochi さま
radiko聞きながら、ポンポンとメール送ってみましょうかねw。

>あるみさっしー さま
そのうち、第二の秋元康みたいな感じの人材が出て来たりすると面白いです。
元々、ハガキ職人だったのが番組スタッフの目にとまったんですよね。

>たける さま
いろんな仕事が(しかもでかい仕事が)重なるようになりましたね。
返信する
TVより面白い (三十路新規)
2010-10-30 14:34:00
 実は結構、毎週楽しみに聴いております。途中で寝てしまうことも多々ありますが・・・。こちらのブログでも散々槍玉に挙げられている、「芸人の真似事」ばかりやらされてるTV番組なんかよりよっぽど面白い。

 どうしても「やらされてる感」の出るTVよりも、メンバーの素顔に近いものが見えるところがいいですね。自分はオンデマンドも観てないし、劇場公演のMCとかまともに聴いたことがないので、「ああこのコはこういう話し方するんだ」とか「意外とよく喋るんだなあ」とか、発見が色々あります。

 「迷惑電話コーナー」がなくなったりとか「改善」も見られますし、末永く続いて欲しいですね。まだ出てないメンバー、これから出られるようになるメンバーの出演にも期待したいです。

 「才加ちゃん謝罪スペシャル」の週はさすがにちょっと引いてしまいましたけどw、メンバーの個性がよく見えてくるので、新規ファンにもオススメな番組だと思います。
返信する
Unknown (ルテニウム)
2010-10-30 19:02:27
AKBの秘密兵器小林香菜が正式にラジオ参加するのが待ち遠しいですw。
最近秋元、宮澤さんのうっかりに出てましたが
相変わらず才能を遺憾なく発揮してました。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-30 19:04:45
作家さんの自作自演じゃないんですかw
返信する
確かに。 (◎◎みすと。)
2010-10-30 23:46:00
>三十路新規 さま
確かに、2時間たっぷりとメンバーの喋りと個性を楽しめますね☆
余計な進行役の芸人とかも出て来ないし、「冠番組」とは名ばかりのTVより、余程いい。

>ルテニウム さま
香菜は、どうなんですかね。
劇場MCでも、オンデマで流せないような発言もありましたしw。
いや、悪気は無いんでしょうけど…。

>Unknown さま
だったらきっと、ラジオネームを別々にしますよ。
きっと、放送作家希望の人が、頑張っているんだと思いたいです。
返信する
Unknown (kamo)
2010-10-31 09:27:17
 はーちゃん は夢の国の話やMINTの話題使って盛り上げないと。せっかく出演できたんだから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事