AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

『Beginner』@Mステ (10/29)

2010年10月29日 20時37分16秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

ざっと見て確認出来た範囲で。

敦子・優子・篠田・板野・麻友・高橋・小嶋・柏木
宮澤・珠理奈・玲奈・河西・高城・峯岸・北原・指原。
(すいません、まゆゆ抜けてましたw。リアルタイムで見ながらメモったメモには書いてあったんですがw)

・イントロで、メガネみぃちゃんが、衣裳のフードをバッと取るところがカッコ良かった。きっと鏡の前で、何度も練習したのだろうと思うと微笑ましかった。
・普段は甘々な雰囲気の智の、ダークな感じのメイク(シャドウとか)も、雰囲気があった。
・曲終わりの「キメ」ポーズで、誰も顔が見えない、ってのも、あるいみ斬新なのかな…w。
・『ヘビーローテーション』がまだ、ランキング10位に入っていてビックリ☆
<追記>
・エンディングの提供バックでちょこんと覗くまゆゆ♪
・20:54のスポットCMに、「ミニスカート」。

[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊AKB (10/29) | トップ | AKB48ANN (10/30) »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-29 20:43:46


渡辺もちゃんといますからWW笑
返信する
Unknown ()
2010-10-29 20:46:32
まゆゆが抜けていますね
返信する
まゆゆ (とのすけ)
2010-10-29 21:05:23
◎◎みすとさんが確認出来なかったのは まゆゆ ですね ちゃんといましたよね。でないと、今日はチームB公演だけど 選抜メンこっちの方に 結構取られてると思うので  

なんだかんだで『Beginner』、 カッコよく決まってましたね。
返信する
Unknown (YUSUKE)
2010-10-29 21:49:15

このセンターは敦子バージョンだったんですかね?(自分はそのように見えましたが)

個人的にみいちゃんのメガネが良かったです。他のアーティストさんのトークのときもみいちゃん最前列キープで尺も取れてよかったですねぃ。
返信する
Unknown (daigen)
2010-10-29 21:55:51
ヘビーローテーションの長命ぶりには正直驚きました。
AKBが2曲ランクインするとは、時代も変わったな~
それでも、未だに「キモッ」って言われることも・・・><
返信する
Unknown (ちゃん可愛)
2010-10-29 22:30:56
相変わらずMステはカメラワークがいいですよね!
超選抜しか写さないどっかのPVとは大違い
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-29 23:13:03
折角の曲の雰囲気をぶち壊す篠田のニッコリ笑顔。
テレビ慣れし過ぎなのか真剣味が足りないのか…
返信する
Unknown ()
2010-10-29 23:24:00

この曲あまり興味なくてw、
CDも買ってなく初見だったのですが
とも~みちゃん推されてるような
気がするんですが気のせいですかね?
好きなので嬉しいですが♪

しかしさしこ、顔変わりましたね。
返信する
Unknown (リーチ一発ツモ)
2010-10-29 23:36:33
改めて、この新曲『Beginner』
良い曲だと思うのですが。
他所でアンチは相変わらず叩いてますが、それは無視して。
それにしても、AKB48がMステに出演するのも当たり前になりましたね!
返信する
澤澤 (戦う写植屋)
2010-10-29 23:41:21
珍しくリアルタイムで見ました。
宮澤に訂正してくださいね。
みいちゃんの次は佐江推しなんで、気になります。

相変わらずやる気の無い口パクでした。
佐江が元気いっぱいに歌っていましたが。
口パクとはいえ、しっかりパフォーマンスして欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事