AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48@ミュージックフェア (10/30)

2010年10月30日 18時37分10秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

フジテレビ系「ミュージックフェア」にAKB48が『Beginner』を引っさげて登場。
メンバーは、一人一人簡単な自己紹介をする事が出来た。
優子・敦子・高橋・板野・柏木・河西・篠田・小嶋
麻友・珠理奈・指原・北原・高城・峯岸・倉持・亜美。(自己紹介順)

進行役が恵さんという事もあって、ゆきりんは「ひるおび(TBS系)」で慣れたものか。
フォーメーションは、麻里子センターバージョン。

郷ひろみさんの盛り上げ方がうまい。55歳と言うと、秋元先生(1956年生まれ)よりも1歳年上?

帰宅した時には、郷ひろみさんと倉木麻衣さんがデュエットしていた。
なんか1曲目に、郷さんの『男の子女の子』で、他にもAKBメンバーたちが出ていたようだ。
番組終わりの提供バックを見ていたら、香菜や萌乃などを確認。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48ANN (10/30) | トップ | BUBKA12月号 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつも読んでいます)
2010-10-30 19:10:08
「男の子女の子」の後に他のメンバーも加わりました。センター後方に有華ちゃん確認

PS・昨晩のハッピーMUSICは大島Ver
敦子アンダー・・・萌乃
玲奈アンダー・・・あ~みん かな?
返信する
Unknown (ぷんぷん)
2010-10-30 21:56:48
ミュージックフェアで歌えないのは、ちょっと、…ですね。
歌手志望の子は、またここに来れることを目標に地道に頑張ってください。
返信する
みすとさん (SKEファンに五十路が噛みつく)
2010-10-31 00:26:50
一番肝心な場面を見逃しちゃいましたね。郷ひろみの曲でのコラボなので当然なまうた(まあミュージックフェアは頭からケツまで撮りっぱなしの生歌らしい)
ちょこちょことソロパートで歌ってました。申し訳ないが惨敗だったような感じ。まあ郷さんのキーに合わせてたから歌いにくいよね、と言っておく。
返信する
Unknown (まゆ)
2010-10-31 10:13:29
郷さんのキーだったので難しかったと思うけど、ゆきりんとか裏声で結構良かったですよね。ゆったんにも唄わせてほしかったです。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-10-31 12:13:41
>いつも読んでいます さま
あ~頑張って帰って見れば良かった。
きっと台風の仕業、ってことで。

>ぷんぷん さま
歌手志望の子って、AKBでは重要視されないんですよね(涙)。

>SKEファンに五十路が噛みつく さま
郷さん、モロにリアルタイムなので純粋に聞いてみたかったです。
世代で言えば、AKB48とは「親子」ですよね。秋元先生よりも郷さんが年上ですし。
そんな事も感じさせない若々しさでした。

>まゆ さま
どこかで見る機会wでもあれば、見てみたいです。
返信する
見れました。 (◎◎みすと。)
2010-10-31 23:52:06
>waterloo さま
見れました。
これはすごい☆
郷さんと並ぶと、AKB48の面々がスクールメイツ状態ですね。
愛ちゃん、萌乃、とも~みが可愛い♪
返信する
それは良かったです。 (waterloo)
2010-11-01 12:31:55
後ろで踊ってるメンバーもすごい楽しそうでした。

郷さんに抱き寄せられたとも~みちゃんの表情がハンパなかったです。うっとりとした感じに上目づかいで見つめられたら…どうします!?w

まぁ何にせよ郷ひろみさんが一番すばらしかったなとw
返信する
郷ひろみさん。 (◎◎みすと。)
2010-11-02 00:39:24
>waterloo さま
盛り上げ上手でしたね。
郷さんの実物は、幕張メッセにAKB48が出た何かのイベントや、それよりもっと前にはNHKホールでのMJ収録で見ましたが、一気に場のテンションを上げるステージングは凄いなと思います。
郷さんのようなベテラン歌手と並ぶと、ダンサー&コーラスが分相応かなと思ってしまいました。
チユウの上目遣いの破壊力はハンパないですが、萌乃も上目遣いで「くぅ~ん」とか言われると可愛くてひっくり返りそうになりますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事