AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【原駅】原宿駅前ステージ (12/25夜)

2015年12月25日 23時26分21秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

前の日(24日)のLINE配信で公演を見て、矢も盾もたまらず参戦。

オープニング新衣裳で、染野里奈がエジプトの姫のようだ。
席は後方で「ガンギマリ」とは行かないが、可愛らしいサンタ&トナカイの集団に癒される。原駅に限らず、この幸福感こそがアイドルのクリスマス公演なのだろうと思う。

この日も、小6ペア(岩崎春果・吉澤瑠莉花)は20時で業務終了のため、クリスマス延長の前に全体曲をやって退場。

やはり、通常部分もXmasSP部分も、配信と違って自分の好きな方を見ていられるのはいいな。

前日の配信ではやっていたラストの『原宿駅前ステージで会いましょう』おかわりは、この日は無し。

そのぶんを差し引いても、満足感いっぱいの公演であった。

この日も、本当にほんとうに楽しかったです。



EX大衆 2016年 1月号


【Amazon.co.jp限定】ごめんね東京
(初回生産限定盤)(DVD付)(ブロマイド付)



EX大衆 2015年 12月号


前のめり(CD+DVD)(Type-A )(初回生産限定盤)


ドリアン少年 (通常盤Type-A)


12秒 (Type-A) (特典なし)


太陽ノック(Type-A)(DVD付)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【原駅】原宿駅前ステージ (1... | トップ | ドンキのAKBショップ閉店に思... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷんぷん)
2015-12-28 21:36:39
原宿駅前ステージいいですね!
26日のフェアリーズの舞浜アンフィシアター行きました!
MCは、それほどでも、ライブでの一生懸命さ、スキルの高さを十分に楽しめました。女性のファン層の年齢の幅広さ。実力と人気が追いついてきたかもしれません。あとは衣装とバラード曲の充実に期待です。
返信する
楽しみです。 (◎◎みすと。)
2015-12-29 12:26:00
>ぷんぷん さま
やはり、アイドルは応援していて楽しいのがいいですよね☆
AKBは、楽しいニュース・笑顔になるようなトピックがありませんからw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事