AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

マジすか学園#04 (1/30)

2010年01月30日 01時55分02秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

大家しーちゃん、冒頭でボッコボコ(涙)。
「シブヤ」こと友ちんと、「山椒姉妹」が登場。
「山椒姉妹」、一人だけ小粒じゃないのが居るよーw。
来週も「チョウコク」才加とか色々と出るみたいですね。
まゆゆが気になるー。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の萌乃とか (1/29) | トップ | 「ぐつぐつ」 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minmin)
2010-01-30 02:18:52
タヌキさんにブタブタ言わせる秋Pは、やっぱスゴイなぁwってか、本人分かってるのかなぁw
返信する
ぃゃぁ… (◎◎みすと。)
2010-01-30 02:31:28
>minmin さま
荒れそうなので、スルーさせて下さい(汗)。
返信する
Unknown (はく)
2010-01-30 02:33:55
2/3の確立でふっくらな方々いらっしゃいましたねw
にしても奥たまは本当に美形で惚れ惚れします・・・
返信する
Unknown (大学生)
2010-01-30 03:22:11
しーちゃんあれだけってひどすぎますw

いーかげんなちゅに飽きてきたんですけどずっとでますよねw?
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-01-30 03:38:14
>はく さま
奥ちゃん、衣裳の雰囲気も有りますがフランス人形のようですね。

>大学生 さま
しーちゃん、せめてケガの無い顔で立って歩いているシーンが見たいです。
実は、なちゅが主演なんじゃないかと言う噂もw。病院送りか少年院送りにならない限りは、出続けると思います。
返信する
山椒姉妹 (よし)
2010-01-30 08:30:58
冒頭のしーちゃんがぼこぼこにされるシーンは衝撃的でした。
まーちゃんはフランス人形みたいでかわいいですね。
来週は秋元さんが出るようなので、アクションに注目したいです。
ドラマを見て気になったのですが、だるまさんはいつも手羽先を持ち歩いているようですが、どんな状態で持ち歩いているのか気になります。かなり油でべとべとになっているような・・・。
返信する
Unknown (ファン)
2010-01-30 08:51:13
キャスト情報に突然しーちゃんが
加わってたので、あれ?
と思ってたらこういう扱いでしたかw
しちやんは三点倒立してるとことか
普通の顔してる姿をなかなか出してもらえませんね‥。
まあ収録に呼ばれてるだけましなのかな。

大粒姉妹かわいいよw
返信する
Unknown (矢島美容室)
2010-01-30 11:19:43
予告に一瞬ゆかりんぽい子が出てたような気がするんですが・・おいらの勘違い?誰かと間違えたのでしょうか?・・出て欲しいけど(笑)。
たかみなは既に死んでる役なんでしょうかね?(苦笑)。私もまゆゆが気になりますね~。個人的には有華に出てもらいたい~真剣な時のするどい眼光が印象的な有華だったらうまく不良の役をやれそうな気がします。
あっちゃんとコリスは置いといて、ともちんや麻里子様よりもホルモンの子達の方が演技が安心して見てられる(笑)・・。
返信する
Unknown (ぷんぷん)
2010-01-30 12:29:31
指原、北原、小森が演技良かったように思いました。ちょっとだけ出てる子もせっかくの機会なんだし、役作りの時間、指導があればなぁと思います。監督さんの演者の能力の引き出し方なんでしょうけど。
返信する
Unknown (niko)
2010-01-30 12:45:13
「総」出演、と銘打っている割りに今まで大した人数出てないのを見ると
冒頭の殴られ役だけでも出演できるだけ、ってところなんですかね。
歌舞伎sが最後にチョウコクにやられてたけど学ランとかホルモンみたいに
今後もちょくちょく絡んでくるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事