AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

選挙対策本部 (5/11)

2010年05月12日 00時22分41秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

公式ブログによれば、「選挙対策本部」というのがアメーバピグ内にオープンした。
「メンバーがピグでログインします!どのメンバーがいつ来るか?は未定ですが、本日よりメンバーがログインしますのでお楽しみに!」
との事。ピグもサッパリやらなくなった。重いし、1エリアに入れる人数が決まっていて、夜中は行きたいエリアに行く事もままならないので、めっきり足が遠のいてしまった。


ちなみに「マカロニさん」を始め、読者の方からもお知らせいただいたが、「選挙対策本部」発足に合わせて、各メンバーの公式ピグ(頭上に☆付き)と、ピグ用のアメブロが開設されているようだ。一例として、
山内鈴蘭
横山由依
高校生以下のメンバーは21時以降に登場する事は無いだろう。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴蘭ゴルフ中 (5/11) | トップ | AKB48でゴルフが一番うまいの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka.m)
2010-05-12 13:47:41
総選挙ムックと言い、ますますAKB有利の流れになりそうだ・・・。
返信する
本とか… (◎◎みすと。)
2010-05-12 14:35:10
>taka.m さま
総選挙ムック本、都内ではすでに完売の書店もあるようです。
私とか、元々投票する人が決まっているので今さら本とか買わない予定ですw。
返信する
Unknown (waiwai)
2010-05-13 01:51:37
一例の二人、運命の12/8生まれなんですよね
もしもそんな事(どんな事?)したらシアターの女神様が黙っちゃいませんよね。絶対にwww
返信する
ですね。 (◎◎みすと。)
2010-05-13 03:30:43
>waiwai さま
そうなんですよね。
鈴蘭は、愛佳と全く同じ「生年月日」。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事