AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

SKE48新曲予約中(写メ大会参加券付き)

2010年10月31日 22時24分48秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

すっかり出遅れた~w。
SKE48の11/17リリース予定4thシングル『1,2,3,4、ヨロシク!』【劇場盤】の予約が、キャラアニにて行なわれている。

12月4日 東京開催分

12月5日 東京開催分

12月11日 大阪開催分

12月18日 名古屋開催分

12月19日 名古屋開催分


すでに人気メンバーは売り切れてしまっているが、今までの例で行くと、追加がいきなり出たりするので、こまめなチェックを。
ちなみに、加藤るみちゃんは無事にゲット出来ました。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48、1期生5周年 | トップ | 新堂本兄弟 (10/31) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-31 23:12:09
今回SKEは相当売り上げを伸ばしたい感じですね。
劇場版イベントが5回で通常版のイベントも複数回あるみたいだし。
返信する
Unknown (ボリ)
2010-10-31 23:18:55
私もすっかり出遅れ、小木曽さん取れませんでした。。
るみちゃん、鬼頭さんは確保できました。

追加出てくれると良いけど。。小木曽さん人気あるんですね。。
返信する
Unknown (minmin)
2010-10-31 23:24:19
あれっ、既にかなり前のことだったような気がw

茉夏、ちゅり、ゆりあは最初に確認した時点で、既に満員御礼で、27日の21時位には、東京分は、ほとんど売り切れだったような気がします。

っていうか、14時から販売って、リーマンは買うなってことなのかなぁ?
返信する
Unknown (じょう)
2010-10-31 23:45:39
お疲れさまです。

自分は大矢真那ちゃんをゲットできました。
返信する
2トップ。 (たかみなチルドレン)
2010-11-01 00:03:52
御存知なかったとは意外でした。こんなこと言うのもおこがましいですが、お伝えしておけば良かったです。

自分は販売当日の17時過ぎに申し込んだんですが、ダブル松井以外は(時間を選ばなければ)全員残っていたと思います。

現場を知らない者のイメージとしては、2トップと3番目の差が開き過ぎているような気がしますね。矢神なのか大矢なのかちゅりなのか分からないけれど。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-11-01 01:49:12
>Unknown さま
AKB48が連続1位とかミリオンとか勢いづいてますから、ここいらでSKEも…ということなのでしょう。

>ボリ さま
小木曽ちゃん、仲間ウチでは「SKE48のogs」と呼んでいますがw。
追加、出るといいですね。

>minmin さま
実は先週の中頃だったみたいですよ(汗)。

>じょう さま
真那ちゃんゲット、おめでとうございます。

>たかみなチルドレン さま
平日の注文は、多くの社会人にとってはなかなかキツイですね。
JRとその他メンは、やはり開きがありそうです。
何せ、ライトなファンは、「JRはAKB48のメンバー」だと思っていますから。
返信する
Unknown (ぱるた)
2010-11-01 01:56:02
みすとさんのパワープッシュのおかげでしょうか?
11月から東海ラジオでSKEの帯番組がはじまる事になりましたよw
さらに、加藤るみも他メンより比較的早い段階で収録に呼ばれたようです。

当人のブログによると反省点も多かったらしく、共に収録に参加した若林さんと「あの場面ではこうすべきだった…」「次に機会を貰えたらこう…」等の反省会をしていたようです。
ただ、何にせよまだ15歳。
常に問題意識を持ちつつ前向きに成長しようとする意思を見せてくれている点で、まずはいいのではないかと思っています。

みすとさんに貰った(?)チャンスを成長につなげてほしいですねw
返信する
嬉しいです☆ (◎◎みすと。)
2010-11-01 02:01:09
>ぱるた さま
ほんとですか!?
嬉しいです。
早速明日にでも、東海ラジオの某取締役にメールしておきます。
ぶっちゃけ7月にお会いした時には「加藤るみ」しか推してきてないんですよ…w。
返信する
Unknown (ライオンさ~ん)
2010-11-01 07:35:14
るみパンダ可愛いですよね。
もう食べちゃいたいくらいw

W松井ダメでした。
まあ茉夏ちゃんは確保出来ましたので大満足です。
返信する
Unknown (うー)
2010-11-01 17:28:31
僕はちゅりを確保できましたがJRは無理でした。

ただSKEはEXILEと
同じ日に出すとか
なんとか...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事