AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

BUBKA12月号

2010年10月31日 00時48分45秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

今回は、なんと言っても巻頭(15ページから)の内田眞由美インタビュー☆
極真空手の恩師を交え、道場にて。

21ページからの「裏」AKB48ブレイクヒストリーは、K立ち上げからK-2nd『青春ガールズ』まで。(3p)

続く「AKB48マニアクス」は、連載31回。薬師寺や葛西臨海公園ライブ。囲み記事は研究生について。少ない文字数だが、現状の問題点を鋭く突いている。

才加・王子熱愛報道の記事は、48ページからモノクロ2p。ヘンに煽るでもかばうでもなく、冷静に分析していると思う。

「アリスジャパン」特集記事では、やまぐちりこ作品を含むDVDプレゼント企画。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48@ミュージックフェア (... | トップ | AKB48@CDTV (10/31) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M... (hoi-chi)
2010-10-31 01:36:38
道着にネックレスなんて...師匠に喝いれてもらわないと!(笑)
にしても、18ページの上段回し蹴りは圧巻です!!
返信する
ご愛嬌で。 (◎◎みすと。)
2010-10-31 12:17:45
>hoi-chi さま
まぁ、そこは「取材用」ってことで…>ネックレス
回し蹴り、風切り音が聞こえて来そうな見事な開脚っぷりです♪
返信する
これは言っておかなくては (Gershwin Melody)
2010-10-31 16:38:08
 え~りこてぃんの前ページで紹介している葵つかさって娘はどう見ても前田にルックスを似させていますよね。本人より可ry…

 記事としては「裏ブレ」の“篠田正規メンバー入りの真相”や“上村彩子脱退当日の生々しい現場レポ”を興味深く読みました。
 後ろの方の「豪STREAM」はプロレスとアイドルが同じぐらい好きな方なら爆笑モノの内容ですのでぜひ。
返信する
Unknown (tak)
2010-10-31 20:57:21
早く入手したいです
内容ないコメですいませんw
返信する
そうかも… (◎◎みすと。)
2010-11-01 00:44:04
>Gershwin Melody さま
狙ってる感じはありますね。
でも確かに、狙わなくても充分可愛いじゃないですか。

>tak さま
是非是非、ゲットして下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事