AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48@CDTV (10/31)

2010年10月31日 01時49分37秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

TBS系「CDTV」ゲストライブコーナーに、AKB48が『Beginner』を引っさげて登場。
メンバーは、
宮崎・すみれ・高城・宮澤・藤江・仁藤
指原・峯岸・河西・麻友・小嶋・北原
優子・高橋・敦子・板野(画面の並び順)

フォーメーションは、高みなセンターバージョン。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUBKA12月号 | トップ | Michiru(星野みちる)デビュー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっぽんぽん)
2010-10-31 02:17:15
AKBの全シングルヒストリーを見て、過去の歴史の名曲も、なかなか良い歌が揃ってますね。

なんだかんだ、もう随分シングル出しているんだなぁ~と。昔のPVの姿に、今はいないメンバーがいて懐かしかったです。
返信する
Unknown (kamo)
2010-10-31 09:21:34
フード使った演出すごい好き。

音楽番組一気に出てますね。
叙情歌大全集2010は見ました?

情報:
元AKB・Michiruが再デビュー SANSPO.COM
返信する
Unknown (みいちゃん推し)
2010-10-31 10:08:13
さえちゃんが、シメのフードかぶるところで若干失敗してましたねw
少しかぶりがあさかったような。

これぐらいでは撮り直ししてくれないみたいですね。
返信する
Unknown (まゆ)
2010-10-31 10:19:31
ゆきりんも出てませんでしたっけ?8時からのNHK-BS2も良かったですね。たけしさんと安住さんの番組にもニュースで出てたし、直後のテレ東もだし、Mフェアが立て続けでスゴイです!
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-10-31 12:22:58
>すっぽんぽん さま
「過去曲紹介コーナー」懐かしかったです。
AKB48自体の人気がまだ無くて埋もれている名曲があるので、日の目を見ればいいのにと思います。

>kamo さま
色々出過ぎて、追い切れないです(涙)。

>みいちゃん推し さま
フードを被ったラストのポーズで、誰がどこに居るか当てるクイズでもやってみたいですw。

>まゆ さま
あれ、トークと歌の16人で、入れ替わっていた人って居るんですかねえ…。
ちょっと定かではないですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-31 14:22:12
各番組でそれぞれのver使ってますね。

サインの
1.敦子
2.高みな
3.ゆうこ
4.ともちん
5.じゅり&まゆ
6.まりこ

数字に意味はないんでしょうけど…

優先順位なのかな?w
返信する
なるほど。 (◎◎みすと。)
2010-11-01 00:48:10
>Unknown さま
情報ありがとうございます。
一応、各バージョンTVで見る事は出来るのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事