AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

野中美郷、卒業発表

2014年02月28日 22時26分04秒 | Weblog

[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

本日のnottv「AKB48のあんた、誰?」にて、野中美郷が卒業する旨、発表された。

ほんの10日程前のエントリ、「野中美郷は動かない(動けない?)」でも書いていたが、両親共に日産に勤務するみちゃが、TOYOTAが公式スポンサーに付いたAKBで活動する事は出来なかったようだ。まさか、卒業するとまでは思わなかったけれど。

TOYOTAがCM打ってるドラマに、日産車を出す訳にはいかない理屈かな。
いかにも、広告代理店が考えそうな展開…(とか書いてみる[白目])。。。

まあこれで「野中美郷、動く」と銘打った全国コンサートツアーも、みちゃの卒業にかこつけて打ち切りに持ち込む算段かな???

おっとりした雰囲気にダイナマイトバディ、というキャラだっただけに、変に脱がされたりする前に卒業する事は、正しい選択だと思う。



ミリオンがいっぱい-AKB48ミュージックビデオ集-
スペシャルBOX [6枚組Blu-ray]



AKB48総選挙! 水着サプライズ2013


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【乃木坂】AKB大組閣に巻き込... | トップ | 大人AKBやら、チーム8地方オ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素朴な疑問)
2014-02-28 23:46:19
個人的に私も変な写真集出さされて捨てられるような事での卒業でなかったのがせめてもの救いだったかと。

総選挙辞退メンバーが軒並み卒業してるのを見ると、今回の大組閣異議申し立てしたメンバーの処遇も同様になるのではと危惧してます。


風向きが悪いと顔を出さないプロデューサー、やっぱり雲隠れですかね?
返信する
Unknown (さしこじ)
2014-03-01 00:04:29
秋元プと話し合いしたようですが、移籍話でしょうね。
腐っても鯛。
卒業は正解?
動かずには笑いました。
返信する
Unknown ()
2014-03-01 11:19:04
みすとさんすべてを知っていたかのような展開に驚いています。流石です。
これでツアー続行不可能の良い口実ができましたね。
それにしても卒業2人、辞退5人ですか。この程度の規模では異常ですね。P曰く『現場スタッフの現実的な意見を聞いた』結果がこれでは本当に身近な人でも何も把握できていないことが露呈。自分も前向きな意思を表明していたのに転勤を命じられ、拒否して有名企業を辞めた経験があるのですが、その時は半年以内に当時の支店トップを含めた上司5人全員が左遷させられました。
ヌルい48グループではそんなことはないんでしょうね。
返信する
Unknown (ジョン大津)
2014-03-01 12:46:56
組閣発表後の卒業やはり増えるでしょうね…美人だしスタイルもいいのにツアーで名前使われたくらいしか取り上げられなくしかもツアーも中途半端で彼女はかなりの被害者ですね~ 売り方によってはもっと行けたと思うんですがね…
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-01 18:51:06
トガブロの野中卒業記事タイトルが『お知らせ』なんですよね。
これ見て思ったのは、akbに限らずブログ等でも都合の悪いときは
暈すのだなということです。(本日も就活の不合格のメールが
来たのですがそのタイトルも『選考結果』という抽象的なものでした‥
AKBに関係無く申し訳ありません(-_-;))
超選抜中の選抜の優子も超干されの野中も共に全国の公共放送か身内番組かの
違いはあれどテレビ番組中という共通点ですね。
返信する
Unknown (きよ)
2014-03-02 05:14:26
「口移しのチョコレート」センターの色気はシャネリン(おっと柏木ちゃん)を軽く凌駕してましたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-02 09:48:32
私は日産車に乗っているんですが、最近のAKBの展開の中でなんとなく疎外感を感じております。

日産にはGT-RやフェアレディZ等はトヨタとは明らかに違った個性を持つ車種があり、ヲタ向けにアピールしたら面白い車もあると思います。
ただ博報堂との絡みが多く電通との関係は深くないようなので無理なんでしょうかね。
返信する
Unknown ()
2014-03-02 16:16:14

まだれも卒業発表しましたけどどうでもいいですねー笑
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2014-03-03 23:47:55
>素朴な疑問 さま
超選抜以外は、今の48グループにいてもこれ以上学ぶ事は無いし、変な仕事や変な人脈に繋がるリスクを考えれば、辞めた方がいいのかも知れません。

>さしこじ さま
干されるだろうとは思っていましたが、まさか辞めるとは…。

>純 さま
全国ツアー、47都道府県のうち、20ヶ所しか回ってないんですよね。
大風呂敷を広げっぱなしで放置とは、日本を代表するアイドルが聞いて呆れます。

>ジョン大津 さま
基本的に、選抜以外のメンバーは「飼い殺し」で個別に売る気はなさそうです。そういったスキルや、やる気のあるスタッフも居なさそうですし。
そもそもトップの秋Pが「自分の想定してないメンが想定外に売れるのが大嫌い」なのだから、しょうがありません。

>Unknown さま
不祥事で辞めるわけでもないのだから「野中美郷、卒業発表について」とかでいいのに、と思います。
こういう面が、しのぶ支配人になって改善されればいいのですが。。。

>きよ さま
『口移し…』は、生のステージで観ておいてよかったなと思います。

>Unknown さま
以前は、少人数の時にはエルグランド?も使っていましたが、最近はみないようです。

>轟 さま
彼氏と仲良くやってください。お幸せに(棒)。
返信する
考えたが・・・わからん (いつも読んでいます)
2014-03-05 10:43:19
他チーム移籍を拒んだ→(強制)卒業ではないですよね?早過ぎます。とすると、卒業が決まっていたとして移籍はどうでも良いと思うのですが、ナゼ拒否を表明したのですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事