AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

野中美郷は動かない(動けない?)

2014年02月17日 23時24分46秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

握手会で週末がどんどん潰れていく上に、大組閣とやらでチームも(支店を越えて?)バラバラになってしまっては、今まで基本的に「チーム単位」で動いて来た「野中美郷、動く」ツアーも、動きようが無いのではないだろうか。

さらに(個人的に)決定打だったのは、「チーム8プロジェクトが、オーディションの時点からTOYOTA主導で進む」と発表された事だ。両親共にTOYOTAのライバル企業N社勤務なみちゃが、チーム8プロジェクトが走っている間に推されるとは考えにくいからだ。
TOYOTAだけに、「8」と来たら次は「6」を作るんじゃないか?等と思ったのはご愛嬌。

一縷の望みを掛けるとすれば、チームも支店も越えた(適当にピックアップした)15.6人を同日に複数県でライブさせるぐらいか。もちろん、面倒臭いのでどこもセットリストは共通である。
去年の3.11に「10ヶ所ライブ」とかやって悦に入っているようだから、1日10県制覇すれば、3週もあれば全国の残りを回りきれるのではないだろうか…?


キエタイクライ【Type-A】(DVD付)


little(初回限定盤TYPE-A)


小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)


ミリオンがいっぱい-AKB48ミュージックビデオ集-
スペシャルBOX [6枚組Blu-ray]



AKB48総選挙! 水着サプライズ2013


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張っている子を応援したい | トップ | 大組閣に向けて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kat)
2014-02-19 00:40:06
みちゃのご両親ってN社勤務だったんですね。
残った都道府県を回るのは、土日祝日を握手会で固められている以上は殆ど不可能ですね。この全国ツアーを発表した時にさっさと全国を回っていればこんなことにはなっていなかったと思いますが。
「やる」と言ったことが全然達成されていないというのは、秋元Pの新公演と同じですねw

>TOYOTAだけに、「8」と来たら次は「6」を作る
それは私も思いました(苦笑 86購入者限定ライブとかしたりしてw
返信する
Unknown (いつも読んでいます)
2014-02-19 11:31:47
野中さんのご両親がN社とは◎◎みすと。さんの情報に驚きました。トヨタ社がそこまで気にするかは不明ですけど

この「チーム8」が全国ツアーを引き継ぐのでは?←なんて書きましたが軸になるメンバーは移籍(兼任)なのかなぁ?
返信する
Unknown (ジョン大津)
2014-02-19 20:30:59
うちの県もまだ来てないんで早く来て欲しいんですが 仮に来ても野中さんじゃなく TOYOTA8が来そうですね…
返信する
Unknown (さしこじ)
2014-02-19 22:04:31
神メンバー一人とその他15人でも3000人位の箱ならどこでも余裕でうまりますよ。

体調不良で休ませても売れちゃえばいいわけですから。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2014-02-20 22:41:08
>Kat さま
知る人ぞ知る…みたいですね。
野中美郷ツアー、始まったときにはまだ、前田敦子が在籍だったというから驚きです。
いったい、「新公演まつり」とどちらが先に完結するのか、という世界になって参りましたw。

>いつも読んでいます さま
全国の都道府県から候補生を選んでオーディション?でしたっけ?
選ばれなくとも「◎◎県代表AKB候補生」なんて肩書きで、うまく利用されそうです。

>ジョン大津 さま
チームTOYOTAのエースは、略して「トヨエース」とでも呼ぶんですかねw。

>さしこじ さま
「チケット売った後で(唯一の)選抜メン欠場」!!
今のAKBなら、本当にやりそうで怖いですwww。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事