AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【速報】高城亜樹卒業発表

2015年12月15日 21時05分45秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

本日開催された「AKB紅白」にて、「あきちゃ」こと高城亜樹が卒業発表した。
これで、6期生は全員いなくなった。

かすれ声だし滑舌悪いし、「ひるおび」のお天気コーナーでも段トツの聞きにくさで、果たしてどうなるのかわからないが、女優になりたいそうなので、夢に向かって頑張って下さい(TKB)。


EX大衆 2016年 1月号


【Amazon.co.jp限定】ごめんね東京
(初回生産限定盤)(DVD付)(ブロマイド付)



前のめり(CD+DVD)(Type-A )(初回生産限定盤)


ドリアン少年 (通常盤Type-A)


12秒 (Type-A) (特典なし)


太陽ノック(Type-A)(DVD付)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリオン割れ⇒追加握手に思う | トップ | 43rd選抜メンバーに思う »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実物は? (いつも読んでいます)
2015-12-16 00:54:47
いつだったか、随分変わったなぁと思いました。「卒業おめでとうございます。」
でも半年だか1年居(すわってい)ても問題無いんですよね(爆)
返信する
あきちゃ (◎◎みすと。)
2015-12-16 03:24:07
>いつも読んでいます さま
もう同期も居ないし、フレキスも解散したし、アイドルにも飽きちゃったんじゃないでしょうか。「あきちゃ」だけにw。
返信する
Unknown (ジョン大津)
2015-12-16 12:58:50
また辞めるべき人より先に辞めちゃいますが ひるどき ならぬ しおどき だと感じたんでしょうか? おっとりとしたイメージですが後輩を叱れる数少ないメンバーだったみたいですね。
返信する
Unknown (さしこじ)
2015-12-16 13:22:21
二年前から考えていたとか。
そのころジャカルタ行ってませんでしたっけ?

いつのまにか帰国していた印象。

でも好きなメンバーの一人ですよ。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2015-12-16 23:52:27
>ジョン大津 さま
今日もAKB西山、SKE佐江と卒業発表…。

>さしこじ さま
ジャカルタ、明らかに行きたくなさそうでしたから、その時に「辞めよう」と思ったのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事