AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

43rd選抜メンバーに思う

2015年12月15日 22時03分36秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

本日開催された「AKB紅白」にて、来年3/9に発売予定の43rdシングル選抜メンバーが発表された。

前田敦子
大島優子
篠田麻里子
板野友美
高橋みなみ
入山杏奈
柏木由紀
加藤玲奈
木崎ゆりあ
北原里英
小嶋陽菜
指原莉乃
島崎遥香
松井珠理奈
峯岸みなみ
宮澤佐江
宮脇咲良
向井地美音
山本彩
横山由依
渡辺麻友

先日行なわれた劇場10周年特別記念公演のエントリでも以下のように記述した。
-----
今のAKB48の問題点、この「黄金期」メンバーが抜けて数年が経過しても、追い越すどころか追い付けてもいない現状が露呈してしまった。
今のメンバーたちだけに責任があるわけでは勿論ないので、運営や代理店の人頑張って下さ~い。
-----

で、運営や代理店の人が知恵を振り絞った結果が「卒業した黄金期メンバーの呼び戻し」とはね。(しかも21人選抜)
つまり今のメンバーは、「この面子では今後のミリオンキープは不可能」という烙印を公式に押されてしまったわけだ。

あとは、「卒業するする詐欺」が「卒業したした詐欺」になっただけwww。



EX大衆 2016年 1月号


【Amazon.co.jp限定】ごめんね東京
(初回生産限定盤)(DVD付)(ブロマイド付)



前のめり(CD+DVD)(Type-A )(初回生産限定盤)


ドリアン少年 (通常盤Type-A)


12秒 (Type-A) (特典なし)


太陽ノック(Type-A)(DVD付)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】高城亜樹卒業発表 | トップ | 劇場公演値上げに思う »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Machine head)
2015-12-16 00:48:06
さすがに卒業生をぶっこんでくるのはヒキましてね・・反則ですよね・・。結局卒業生に頼らないとダメとは・・もうAKBの終焉か見えてるかもしれない
返信する
笑うしかない (いつも読んでいます)
2015-12-16 00:51:20
あきちゃの卒業発表も無意味って事ですよね、しかし、これは延命になっていないですよね最後のブッコ抜きに入っちゃった感じがします。この流で行くと今年の総選挙はOG参加(”気紛れ”復活)しそうですね

返信する
卒業の意味とは? (とのすけ)
2015-12-16 01:39:03
何もないですね、こうなると。  


握手券とかどうすんでしょうか? 



卒業メンも劇場盤の抽選エントリーしないことには、ミリオン割れ対策にならないってことですかね?もしやその次のシングルも??
返信する
もうね (sucker)
2015-12-16 03:01:42
ぐう~のねもでねぇぜ!

次世代といつも運営に言われて推されてるメンバーたち、かわいそうに。

できれば野呂さんと大堀さんとかも選抜に入れてほしいですw。
返信する
Unknown (飴丸宇斎)
2015-12-16 03:26:41
別に元超選抜をみたい訳じゃなく太田ごり押しを「みたくない」からファンの心が離れていってるということがいまだに理解できてないようですね運営は
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2015-12-16 03:33:58
>Machine head さま
実質、現役メンバーたちへの「戦力外通告」のようなものかなと思います。

>いつも読んでいます さま
こうなるともう、次世代や若手を育てる必要は全く無いですからねぇ…。

>とのすけ さま
考えられるのは、「卒業メンバーも握手会に出ます!」と言って売る。
売り上げにカウントされてから「やっぱり出ません」と返却を受け付ける。
それでも売上週にヲタの手元にCDがあれば、めでたく「ミリオン達成」ですよ。

>sucker さま
才加がTwitterで「卒業しても、選抜落ち」と自虐ギャグかましていました。

>飴丸宇斎 さま
太田プロメンバーごり推しだけではないでしょうが、一因ではありますよね。
後は、ビッチメンが堂々と居座り続ける現状に嫌気がさしたとか。
返信する
Unknown (さしこじ)
2015-12-16 09:11:51
ひょえー。
今知りました。

一応ファンですが、いち早く反応できない私。
一般の方からしたらどうでもいいことですしね。
OGと割り切らないあたりがまた酷いな。

要は女優としての引き合いがないということですね。

秋元さやかが何気にテレビやイベントでよくみかけますよね。
返信する
Unknown (時読み)
2015-12-16 10:21:46
ミリオンを割ると、指原さんや島崎さんの仕事にも
影響が出るのかもしれませんね。

ミリオンの名のもとに、仕事を取って来て
ねずみ講トップに仕事(お金)を与えるという仕組み
なのかなという印象を受けます。

それほどの慌てふためきぶりで、なにより
やり方が滑稽です。
返信する
Unknown (PJ)
2015-12-16 10:46:18
「10周年まではやる」という最後のタガがはずれたわけで
もういつ崩壊してもおかしくない状況ですね・・・
返信する
Unknown ()
2015-12-16 12:22:33
こういうことをしているから駄目なんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事