AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

やぽぽ☆上遠野瑞穂ブログ始動

2010年01月27日 01時14分21秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

「愛言葉はらぶ&みーたん」でお馴染み、AKB48の7期卒業生の上遠野瑞穂(かとおのみずほ)ちゃんがブログを始めた模様。

み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆

お知らせ頂き、ありがとうございました。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の柏木ちゃん (1/26) | トップ | MAD動画 (AX 2010) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外ですね。 (後藤雅也)
2010-01-27 16:50:10
もしかすると、歌手になるためのリスタートかもしれませんね。

真野恵里菜にどこまで近づけるかわかりませんが。
返信する
ともあれ、 (◎◎みすと。)
2010-01-28 03:31:06
>後藤雅也 さま
ともあれ、近況がわかるのは嬉しい事です。
真野さんに近づくのが夢とは、初耳ですが、
ソロでやって行くのが無理だったからAKBに入った訳で、一人でやって行けるのであればとっくにソロで活動しているような気がします。
あとブログを読む限り、ちょ~っと食べ過ぎな気がします。AKB辞めて5kg太ったと書いていますし。AKB時代の体型、かなり好きでした。みーたんの体型については、はるきゃんもお墨付きだったんですよ☆
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-28 23:59:01
そういえば、すーちゃんはなかなか始まりませんね。
返信する
すーブロ。 (◎◎みすと。)
2010-01-29 03:14:35
>Unknown さま
「すーちゃん」こと佐藤すみれちゃん。大事務所(ホリプロ)メンなのにまだ研究生という、ある意味中途半端な位置付けです。武道館での昇格発表から5ヶ月、チームBはいつから「新制チーム」になるのかさえ決まっていません。
最近やっと、ホリプロのプロフィールページが出来たそうです。
でも、「AKB48inホリプロ」のサイトには載っていません。
個人的には、ブログが始まったらモバメは止まっちゃうのかなー、と思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-29 12:10:02
あれっこんな子だったかな?という感じです。
今は一般人ですし、しょうがないのかな~とも。
ただ自分はもう見ないかもしれません…
返信する
まぁ、 (◎◎みすと。)
2010-01-29 15:28:09
>Unknown さま
みーたん、楽しく生きているようで良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事