AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48東京秋祭り「コンサート」

2010年10月09日 11時58分34秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

元々、昼間の「カラオケ大会」だけ見る予定だった。
天気も悪そうだし。

でも、セレクションが終わった11期生や、オーディションが終わったNMB48が出るかもしれないのでw、一応コンサートも見ておく事に。

果たして、どういう結果になりますやら。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48ANN (10/09) | トップ | AKB秋祭り1日目[カラオケ大会... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌寒いので (Gershwin Melody)
2010-10-09 14:38:52
 風邪をひかれませんように。

 19thシングルのレコーディングは始まったばかりなので、まだ披露する段階ではないのでしょうね。
 どうしても野外だとノリを重視したセットリストになりそうですが意外なナンバーが歌われる事、サプライズがあるのなら前向きなものを期待したいところです。
返信する
行ってはいませんが… (逆さメガネのマウンテン)
2010-10-09 15:07:02
ツイッターなどで追っ掛けてると、カラオケのほうは、かなりの神イベントのようですね。物販に研究生とかww ライブのほうは、どうなりますか?
返信する
お気をつけて (三十路新規)
2010-10-09 15:36:49
 今日明日は掛け持ちのアルバイトなので不参加です。「カラオケ大会」の方はチケット取れそうだったのに残念。

 今日は全国的に天気悪そうですね。2年前の「日比谷野音」のDVDをちょっと前に買ったのですが、この時も雨だったみたいで、いまいち天候に恵まれないですな。

 風邪など引かれませんよう、十分お気をつけて。レポート楽しみにしております。
返信する
お疲れ様です! (いつも読んでいます)
2010-10-09 16:42:50
NMB48は今晩TV東京発表?ですし、11期のお披露目はネタお持ちなのですか?

コンサート2時間みたいなので期待薄い感じします。

お気をつけて観覧して下さい
返信する
雨女 (sucker)
2010-10-09 19:13:15
こんばんわ。
この悪い天気はきっとゆきりんのせい …w
気をつけて、楽しんでくださいね。
今頃はなにがでましたかね?
返信する
雨のイベント (とのすけ)
2010-10-09 20:53:44
僕は行けなかったですが 葛西臨海公園でも 観客1万人入ると 手狭になりませんか? 

各メンバーの様子とか やはりずぶ濡れで やったんでしょうか? 僕もカラオケ大会には興味ありました 
雨の中ご苦労様です。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-10-10 03:31:51
>Gershwin Melody さま
「ノリ重視セット」というか、現在やっている劇場公演をブツ切りにしてくっつけたような…。
じゃんけん選抜組による『ヘビーローテーション』は、見ものでした。新鮮☆

>逆さメガネのマウンテン さま
そうですね、研究生を落とし込む審査員とかも一部居ましたがw。
「カラオケ大会」と銘打っている以上、一発芸やら物ボケ対決やらは、不要だと思いました。

>三十路新規 さま
野音はまだ、霧雨だったので良かったのですが…。
今回は本降りでした。

>いつも読んでいます さま
11期生のネタは掴んでないですが、NMBはそれっぽい噂を聞いていました。
なので、数日前に慌ててチケットを探した次第です。

>sucker さま
観客には相当厳しい天候でした。

>とのすけ さま
手狭どころか、観客がまだ何百人も入り切れてないのにコンサート始めちゃうとか。
チケット売ったら、後はどうでもいいんですね。
一応、ステージの上には屋根はあるんですが、海からの風もありましたから、メンバーも(特に前列は)雨に濡れていましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事