AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48ANN (10/09)

2010年10月09日 01時08分28秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

出演は、平嶋夏海・佐藤夏希・仁藤萌乃。
萌乃は「第2金曜日」に出ているようで、「萌金(もえきん)」と呼ばれているとか。
明日早いので、『Beginner』聞きながら寝ますw。
カップリング曲もオンエアするらしい。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバいもの消去。 | トップ | AKB48東京秋祭り「コンサート」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌乃 (リーチ一発ツモ)
2010-10-09 01:43:52
「第2金曜日のシンデレラ」出演のため、なかなか寝かせてくれません。
明日早いのに、こんな時に限って推しが出るので困ります。
しかし今夜はなかなか見られない組み合わせなので、結構聴き応えがありますね。
返信する
指ブロ (たかみなチルドレン)
2010-10-09 01:48:27
なっちゃんが
「渡り廊下以外で唯一ブックマークしているブログ」
と言ったのに対して、萌乃ちゃんが
「指原のブログ、一回も見たことない」
と言ったのが最高でした。
返信する
Unknown (夜勤中の合間に)
2010-10-09 01:56:21
なっちゃんが言ってましたが
「日本初の柴犬アイドル」なんですか?
やはり自他共に認めていますか。

今夜のようなメンツの放送も良いと思います。
いつも見慣れたメンバーより違った楽しみがありますね。
返信する
明日早いのに (犬が吠える)
2010-10-09 02:29:00
まだ聴いてます。
もちろん明日は、秋祭り、、、、ではありませんw

この3連休は、AKBから離れて朝霧JAMへ。
キャンプなのに雨かぁ。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-10-10 03:21:03
>リーチ一発ツモ さま
全部は追い切れないので、翌日に備えて寝ましたw。
萌乃、葛西でもアンダー出演含めて大活躍でした。

>たかみなチルドレン さま
萌乃&さしこは5期生同士なので、わざわざ互いのブログを見るまでもない、って事なんでしょう。

>夜勤中の合間に さま
1.2.5期生、なっちゃんは、萌乃(B-4thまで)ともNなっち(B-5th)とも、同じチームだったことがあるわけで。

>犬が吠える さま
私は頑張って早寝しました。
もう10代20代のようには、無理は利きませんw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事