AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

週刊AKB (10/29)

2010年10月29日 18時08分39秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

球技大会の後半戦。

「ひとことドッジボール」
チームBが勝利。

「的当て卓球」
チームA麻里子が勝利。

「ゴルフパッティング」
Aらぶたん、K友ちん、Bゆきりん。
チームAの勝利。

「バスケのフリースロー」
まゆゆが、生涯初というフリースローを決める。
チーム相談の上、各5人選出というのだが、バスケ部出身の有華は選出されず。
「絆」運動会で外したから?
チームAは全員外したが、今までの得点に支えられ優勝。

チームA:180点
チームK:170点
チームB:160点

優勝チームは、チーム曲を披露する事が出来る。
披露曲『Pioneer』。

「週刊AKBニュース」では、新曲『Beginner』がオリコンデイリーチャート1位を獲得。

あれ、愛ちゃんが骨折したのって、この収録でしたっけ?
企画的には「芸人のまねごと」より数段まともだと思う。
折角なら、観客入れて盛り上げればいいのに。メンバーも盛り上がるんじゃないかと。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有吉AKB共和国 (10/29) | トップ | 『Beginner』@Mステ (10/29) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daigen)
2010-10-29 18:29:32
そう。この収録で怪我人続出?だったはず。
観覧者入れると、いろいろと制作費が掛かるし、編集しづらくなるから止めたのでしょう。
ボーリング場での収録もあったしね。
縄跳びの時も観覧なければ、もっと早く編集して放送出来てたはずです。
返信する
骨折ロマン (sucker)
2010-10-29 18:31:49
こんにちわ。
そうですね、愛ちゃんは球ゲームの収録で怪我したって、多分これでしたね。
ワロタの歌にピッタリw。
返信する
初めまして ()
2010-10-29 19:43:53
初コメさせていただきます

みすとさんは「ネ申テレビ」はご覧になっていますか?
ご覧になっているならばあの番組の「無茶ぶり」はどう思われますか?

私はあの番組における「無茶ぶり」の大半はメンバーのためになっているのかな、と思います
完全な内輪番組ですか意外に感動モノだったりするので
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-10-30 03:41:28
>daigen さま
今回も感じましたが、「ワイプ映像」で歌っていましたね。
また「DVD発売用の素材のぶつ切り」をオンエアしているのかな、と思います。

>sucker さま
愛ちゃん、お大事に。

>踝 さま
ネ申見てないんですよ~。
情報弱者なもんでw。
TVや雑誌、多過ぎで見きれません。
返信する
Unknown (tak)
2010-10-31 20:55:02
前出ですが
ネ申テレビはムチャぶり番組です
いい空気感の番組だと思いますよ
返信する
ネ申 (◎◎みすと。)
2010-10-31 23:09:59
>tak さま
そのうち、知り合いにDVD借りて見ようかなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事