AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

有吉AKB共和国 (10/29)

2010年10月29日 01時41分25秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

横山由依昇格スペシャル。
…というのを、すっかり忘れていたw。
もうすっかり「有吉AKB共和国」は見ない習慣がついてしまったw。

慌ててTVを点けたら…由依が「ちんちん電車」言わされとった…。
結局はこれかよ。この番組、懲りねぇな。

さし子がこじはるに挑戦するとか言う。腰振り対決。
サンバダンサー33回、指原莉乃81回。
スタジオで、きたりえ108回、こじはる123回。

う~ん、やっぱりこの番組見てるとAKB48って「お笑い芸人」扱いだなあwww。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11期生岡崎ちなみ、研究生辞... | トップ | 週刊AKB (10/29) »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンデレラ同様・・・ (いつも読んでいます)
2010-10-29 01:51:07
番組構成は先週のみでくだらないのに戻りました。

葛西の昇格発表シーンも1分程?DVD発売するからかもしれませんが

前半はラーメン評論家がフードコーディネーターを演じていました。

研究生は「お笑い芸人」つまらない
返信する
せっかくの昇格が、 (とのすけ)
2010-10-29 01:58:00
この前のこのエントリーでも書きましたけど…

またこれもDVDになるかわかりませんが、この間の じゃんけん選抜の時と同じ 葛西臨海公園のイベントも いろんなとこで カメラ回ってたはずですよね、
そうすりゃ もっといい特集できたのに。

今回はそうはいかず せっかく由依のチームK昇格記念の番組になるはずが この有様で、臨海公園のイベントそのまま流しゃいいのに、 いつもと同じホント残念な番組です。
返信する
そうですよね。 (◎◎みすと。)
2010-10-29 02:02:45
>いつも読んでいます さま
やはり構成は、くだらないのに戻ってしまいましたか。
これでまた次回の握手会で、由依にヘンな事を言わせようとする連中が発生する訳ですね。

>とのすけ さま
せっかく面白い(と言うか、ファンが見たい)素材があるのに、制作側は「いかに、くだらないバラエティ番組にするか」しかアタマに無いようですね。
返信する
Unknown ()
2010-10-29 02:10:58
前半のグルメ紹介はいつも通りだったです。
ただ、由依ちゃんの割烹着姿が素敵すぎてw
はーちゃんに負けてないくらい似合ってましたwww
こまりがたくさん出てたのもよかったです。
さっしー企画もうちょっと考えてあげてほしいのですが…

返信する
なんか ()
2010-10-29 02:57:03


ほんの一部分のメンバーだけでチマチマとやってるような感じですよね有吉AKB共和国って

メディア選抜とかほとんど出ないし笑

返信する
Unknown (ヒメ)
2010-10-29 06:11:33
有吉共和国は見てませんがそんなくだらない番組だったんですね、
他もAKBがでてるから見ますがべつにおもしろくはないです。全部同じような感じで、
それでもTVに出したいんですかね?
ほとんど劇場にいないのに毎日ライブしてるとか言って…
返信する
Unknown (じょう)
2010-10-29 08:10:38
自分も見るの忘れてましたw

やはりそういう展開になってたんですね。
少しは今回の昇格にいたるまでの歩みを採り上げてしてほしかったです。

返信する
Unknown (AKBファン)
2010-10-29 08:16:12
由依も「ちんちん電車」型のウイルスにかかってしまった。

来週の握手会が精神的に年齢的に耐えられるかですね。
返信する
Unknown (daigen)
2010-10-29 11:30:10
有吉で葛西の特集は無理でしょうね。
あのイベントは共産にひかりTVが入っていましたから・・・。
なんとなく有吉は見てきていますが(真剣に見る番組ではないので、他のことをしながら)
改編以降は多少は良くなってきたかな・・・?って感じです。
それでもあの番組のスタッフはマトモにやっている感覚らしいです。
特番も通常も同じスタンスでやってるんだって。
まぁ、小嶋さんは楽しそうにしているのが責めてもの救いですかね・・・。
返信する
研究生 (sucker)
2010-10-29 11:41:58
こんにちわ。
これはまた普通の有吉クオリティーですね。
僕にとってこれはこじはると多くの研究生が見られる番組しかありませんねw。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事