AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

Bおやつ公演 (6/20おB)

2009年06月22日 02時14分20秒 | Weblog
オンデマンドカメラ有り。入場前の説明は無かった。
影アナは莉乃。「私は今、とてもハイテンションなんです。今、愛ちゃんが近付いてきたのでデレデレです。……絡んできた!タカまるー!今日はタカまりMAXで頑張りたいと思います」

M2途中で、萌乃の衣裳の上がはだけてしまう。(下は『拳の正義』のチューブトップみたいなやつ)上手にハケ。客寄せ口上は、さし子。

クリス、莉乃の好きな「ストレートおろし」の髪型。イメージが違って大人っぽい。

自己紹介お題「学校で印象に残っている先生は」(抜粋)

麻友:若王子先生です。(ときメモ)
萌乃:幼稚園の最初の頃って、みんな行くの嫌がるじゃないですか。お母さんとバイバイする時に。一人「おばあちゃん先生」が居て、そのおばあちゃんの事がすっごい好きで。そのおばあちゃんが連れてってくれないと、幼稚園に行かなかったって想い出を、よく親に笑い話としてされます。

女子高生じゃんけん優勝:平嶋、準優勝:内田。

後半MCで萌乃、「なっちゃんTシャツ」を母親に着られてしまった話し。
萌乃:なっちゃんの誕生日のTシャツあるじゃない?生誕の。そのTシャツを私も貰ったんだけど。普通に洗濯機に入れるじゃない?最初、糊付いてて固いから。したら、あの……お母さんが着てた、って言うね……w。
莉乃:萌乃ちゃんのお母さん、チームBTシャツも……
萌乃:「あたしのだから、着ないで」って言えばよかったんだけどw。
莉乃:なんか話を聞くたび、色んなTシャツ着てるよね。
萌乃:伸びちゃうから。
平嶋:萌乃ちゃんのお母さんって、同じ感じじゃないの?
萌乃:うーん、「雰囲気は似てる」って言われる。
平嶋:へぇ、でもちょっと嬉しいかも。お母さんもAKB好きなの?
萌乃:あたしが入ったばっかりの時は全員の名前言えなかったんだけど、今はみんなの名前言える。
他メン:すごい!
平嶋:あたしのお母さん、言えないよ。(ざわ。)私のお母さんAとBしか言えないの。(ざわざわ。)

『タンポポの決心』で、莉乃が神妙な顔をしていた。
アンコール一発芸なし。
うっちーがニコニコしている。
『涙サプライズ!』披露。
選挙説明。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予告】今日のGロッソ | トップ | 中塚智実聖誕祭公演 (6/20夜B) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事