AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

中塚智実聖誕祭公演 (6/20夜B)

2009年06月22日 02時15分19秒 | Weblog
影アナは、はーちゃん。「みなさん、今日は何の日かわかっていますよね?最高の夜にしたいと思っています。」

莉乃「似合わない」とメイクさんに言われたというおだんご頭。なかなか可愛らしい。クリス「ストレートおろし」。
非常口付近には、カメラマンのAさんと尾木プロマネージャー氏。
M2口上は、平嶋。

自己紹介MC「いつも見ていた物なのに、気付かなかった物」。(抜粋)

萌乃:今のカレンダーって、10月ぐらいからスケジュール帳って売ってるんですよ。2008年の10月だったんですけど、2009年の10月から使い始めて…。しばらくして「えっ……」って思って気付いて。もう使えない事になっちゃった。(観客:よくある)……良くありますよね。えっと、今日の公演も、皆さんとたくさんの想い出が作れタラいいなと思います。
(萌乃は、自分が話しているときに遮られるのがキライ。ラジオでも言っていたし、某劇場イベントで某メンにMCぶった切られた時には普通にムッとしていた。)

ユニット『残念少女』で、白サイリウム使用。
ユニット後MCでは、たなみんがワニ食べたことあるとか。

後半MCでは、モテ期についてとか。
『タンポポの決心』で、黄色サイリウム使用。
アンコールは「クリス」コール。一発芸、なし。
『B STARS』で、ピンクサイリウム使用。

『涙サプライズ!』後に小原きっかけで聖誕祭イベント発動。
ケーキ上手側より。はーちゃん&ゴン。

小原:クリスおめでとう!
クリス:ありがとう。もう、どうしていいかわかんなかった。
小原:この一年、どんな一年にしたいですか。
クリス:抱負とか、いっぱいあり過ぎて1つに決められないんですけど。新しい子もどんどん入ってきて、甘えてもいられないので、心身共に大人になって、色んな面で成長して、尊敬されるようなメンバーになりたいです。
小原:こんなに素敵なお誕生日会を開いてくださったファンの皆さんに。
クリス:『残念少女』の時から涙目で。サイリウムとかほんとキレイで。去年は研究生で、正式な形では聖誕祭出来なかったんですけど。今年はこうやってチームBのみんなに囲まれてみんなの前で、お祝いできることがすごく嬉しいです。今日は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

13thシングル政見放送。その後には投票の仕方解説映像。

「クリス」こと中塚智実ちゃん、16歳の誕生日おめでとう☆(本当は6/18)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bおやつ公演 (6/20おB) | トップ | あっちゃんDay (6/22) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっくん)
2009-06-22 02:56:22
いつも読ませていただいてます。
公演終わりに投票の仕方解説されると、せっかくいい感じで終わったのに気分が萎えますね^^;
そんなのちょっと自分で調べればわかるだろ!っていつも思っちゃいます^^;
返信する
それより。 (◎◎みすと。)
2009-06-22 13:45:51
>むっくん さま
確かに、投票解説映像が流れると帰ってしまう人も結構居ますね。特に、劇場公演を見に来るようなファンは、かなり知っているのではないかと。
それよりも、公式サイトなどで無料で誰でも見られるようにしてくれた方がいいですね。

私個人的には、投票方法は判ったので、複雑怪奇な「握手会」の解説をやって欲しいです。
今回は握手券は何種類出るんですかw?
返信する
クリス生誕祭 (よし)
2009-06-22 20:00:32
カフェのモニターで生誕祭の様子を見ていました。
前日に見た、なっつみーの生誕祭と比べるとややあっさりしたものでしたね。ただ、クリスの抱負はカフェからでもよく聞こえ、感謝の気持ちは伝わりました。
また、バルーンで飾ったスタンド花は凄かったですね。
トガブロにも生誕祭のことが書いてありましたが、生誕祭は運営ではなく、応援しているファン主導でやってもらいたいですね。
返信する
一時期は、 (◎◎みすと。)
2009-06-23 15:32:39
>よし さま
一時期は「聖誕祭イベント終了説」も出たんですが、公式ブログの記事を読むと、続きそうにも取れますね。
「推しメンのために何かしたい」というより「自分が目立ちたい」という人が増えれば、まとまりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事