AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日の『AKBINGO!』 (10/28)

2010年10月28日 00時59分18秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

「バトルバーガー」
優子板野米沢宮崎柏木、回答:宮澤、vs高橋麻友指原小森小嶋、回答:篠田

一筆書きでは、まゆゆが冴える。

「フレーズミュージアム」
久しぶりにあった親戚の女の子に言われたい言葉。
前田敦子vs峯岸みなみ。みぃちゃんの勝ち。

スタジオ収録『Beginner』は、板野友美センターバージョン。

次週、むちゃぶりドッジボール。
で、毎回次週の内容を「この後」って言うのはどういう意味?
確かに「1週間後」かも知れないけど…。



[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SKE48】松井玲奈・松井珠理... | トップ | 11期生岡崎ちなみ、研究生辞... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くそがき)
2010-10-28 01:20:09

いつもご苦労様です。

最近コトバーガーとドッチボールのループな気がする今日この頃です。まあ嫌いではないから良いんですが(^-^)/

てかBeginnerのともちんバージョンってあれ完璧こもりんバージョンだとおもってしまったww

あとフレーズはみぃちゃんはおいしいから勝ちっていう解釈でよいのでしょうか〓

なんか長々とすいません。

返信する
清人さんの。 (◎◎みすと。)
2010-10-28 08:48:22
>くそがき さま
「フレーズ…」での清人さんのコメントに苦笑するあっちゃんが可愛かったですw。
みぃちゃんのデコ出し、良かったです。
こもりん、いい目立ち方していましたね。
返信する
Unknown (MACHINE HEAD)
2010-10-28 09:30:12
「口パク」ってのは十分承知ですが、ともちん、もう少し「歌ってる」ように見せましょうね~ほとんど口開いてないすよ・・。
予告で出た来週のバツゲームでスターウォーズのあのキャラ(ですよね?)で顔を金ピカにされてるメンバーって?(苦笑)
返信する
Unknown (ちゃん可愛)
2010-10-28 09:51:19

Beginnerでこもりんが前に出てきた時、
「あれ?ポディション間違えた?」 と思ってしまいました…

あっちゃんのアンダーであるなら板野友美+前田敦子バージョンって言ってもよさそうですよねw
返信する
Unknown (通りすがり)
2010-10-28 10:27:15
コトバーガーとドッチボールのループは年末に向けて忙しくなるからですかね。
以前、峯岸が五本撮りとか言っていました。
返信する
Unknown (パスカル)
2010-10-28 12:11:14
次回の企画やゲストを"このあとは~"と紹介するのは、一般的な番組でもよく使われていますよ。

放送時間もわかっていることですし、目くじらを立てるほどではないでしょう。
返信する
へん (sucker)
2010-10-28 13:31:41
こんにちわ。
バーガー感じもいいですね。みんなの顔もしっかり見えますし、ムチャ振りもあんまりないですし、メンバーのキャラも出せますし。
「この後」ってことは、毎回まさかの延長戦?と思ったら、一週間後の事になりますよって...そういえば、週刊AKBも同じですよね。
ともちんの口パク本当にいい加減過ぎですね。某ロボットみたいガムとか口の中に溶けていて、開けなかったんですか?
返信する
Unknown (akb49)
2010-10-28 14:21:51


ていうか

先週の放送でもたしか板野友美バージョンでしたよね?笑


返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-10-29 01:51:06
>MACHINE HEAD さま
「ダンス優先」ってことですかね…。

>ちゃん可愛 さま
こもりん、かなり目立ってました☆

>通りすがり さま
5本取り!!
もうめちゃくちゃですね。

>パスカル さま
「一般的な番組」というのが何をさすのかよくわかりませんがw、
「この後」と言って別の番組になると、騙されたように感じます。
「日本語が不自由な人が、番組作ってるんだな~」と思いました。

>sucker さま
友ちん、あまりセンターで目立ち慣れてないからw「口パクの重要性」がわかってないんじゃないでしょうかwww。

>akb49 さま
せっかく「Beginnerは複数のフォーメーションがあって…」とか言っているくせに、同じフォーメーションの使い回しとか。
所詮複数フォーメーションとか、PVがダメになったから取って付けた言い訳なのかなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事