AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【SKE48】松井玲奈・松井珠理奈ユニット「キネクト」

2010年10月28日 00時12分45秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

読者のsuckerさんから、お知らせ頂きました。
オリコンスタイルのニュースページによれば、SKE48のW松井による新ユニット「キネクト」の新曲『TWO ROSES』のミュージックビデオにて、全身ボディペインティングと素っぴんを披露だそうだ。
記事ページ
を見ると、玲奈が赤、珠理奈が青。薔薇の色という事で考えれば、珠理奈の方がレア、という事かな。

「全身ボディペインティング」といっても、画像を見る限り、スーツのような衣裳の上から
色を塗ってるだけで、特にお色気的な要素があるわけではない。

2人の美脚が眩しいステージ画像はこちら(PC用)。(SHIBUYA-AXにて。)

YouTube公式チャンネル
『TWO ROSES』PV

そして、かわいいかわいい加藤るみの、
2010年10月25日teamS公演 影アナ、公演レビュー


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1期生2期生の居る研究生公演 ... | トップ | 今日の『AKBINGO!』 (10/28) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minmin)
2010-10-28 02:13:15
松井Jの青い顔を見てると、先日きたりえもやったアバターというか、もうちょい前のブルーマンを思い出してしまうw
返信する
Unknown (リノール酸)
2010-10-28 03:31:23
SKE48のYoutube公式アカウントでPV早くも公開になってますよ。
※夜見るのはオススメしませんww
返信する
Unknown (ぷんぷん)
2010-10-28 10:11:32
松井玲奈ちゃんのすっぴん画像の透明感がすごいですねw
SKEも、がんばってると顔に塗りたくられるんですねw
返信する
ありがとう (sucker)
2010-10-28 13:41:26
こんにちわ。
情報採用ありがとうございましたw。
玲奈のすっぴん本当にきれいだとおもってますね。まえより元気だそうな顔してますね。もう病院卒業?
珠理奈の髪型とペイントされた顔はなぜか外国人似ているとおもっています。
ペイントのあとはたいへんですね。ちゃんと落とさないと肌によくないですよ。W松井、スキンケアがんばってね。
返信する
Unknown (hoi-chi)
2010-10-28 20:08:05
4thシングル劇場盤特典の写真会で、ペインティングしてくるファンが出てくるかもしれませんね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-10-29 01:18:59
>minmin さま
確かに「アバター」っぽいですね。
せっかく「赤」と「青」なのだから、2人でちょっと立ち位置をずらして同じ振りをやれば、赤青セロファンを貼ったメガネで立体に見えるかも?今流行りの3Dみたくw。

>リノール酸 さま
早速見ました。
カッコ良くて鳥肌ものでした。
きちんと、素材(メンバー)が活かされているPVだなと思いました。
どっかのAKなんとかのPVとは、雲泥の差だなと。
アイドルのPVなんだから、メンバーをじっくり見せて欲しいです。

>ぷんぷん さま
「美女採集」風なメイクあり、「ブレードランナー」ノレプリカント風なメイクあり、見応えがありました。

>sucker さま
もちろん舞台用のドーランだと思います。
生活が不規則だったりすると、お肌にてきめんに現れますからね。
AKB48超選抜メンバーの中にも、お肌荒れてる子居ますよね~。

>hoi-chi さま
あ~それはあるかも。
「顔写真付き身分証明書」は、必要ですか?
もし必要なのだったら、ペイントしていたら役に立ちませんねw。
返信する
Unknown (つるぎっ)
2010-10-29 01:31:26
るみるみカワユス
時間に追われてちょっとテンパッテましたね。
返信する
みかん。 (◎◎みすと。)
2010-10-30 03:10:43
>つるぎっ さま
るみかんちゃんw、可愛かったです。
最近見てないな~。
返信する
アメーバブログ (kakemochi)
2010-10-30 04:02:10
桑原みぃちゃんが選抜入りしたので、SKEのアメーバブログへのみかん出現率が飛躍的に増えましたね。作為的に不機嫌な表情で登場することが多いのですが(^^;)、同じくらいツーショットでいい表情をした画像を見ると、ほっこりすると同時に、これはともにゃんが嫉妬するだろうなと要らん心配をしてみたりと(苦笑)。人数が増えた分、毎回チェックするのは大変なんですが、毎晩SKEのアメーバブログをみるのが楽しみだったりします。

キネクトのMVは見ましたが、二人の美脚といい、ラストの互いの顔をこねくり回すシーンあたりは、いたく悩ましいといいますか、ドキリとしました。松井JRの”水着みたいなもの”はグラビアで数度見たことはありますが、ここまでのインパクトはなかったように思います。ということで、さっそく通常盤一枚予約してしまいました(^^;)。
返信する
Unknown (ぴょんちやん萌乃推しJK)
2010-10-30 05:23:57
私も早速PV見ましたが、珠理奈がアップの時に全くまばたきしないのに驚きました!
やっぱり珠理奈の根性はすごいと思います(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事