AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48&柏木由紀@Mステ (9/27)

2013年09月27日 22時20分15秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

AKB48が『ハート・エレキ』
柏木由紀が『Birthday wedding』
で、ミュージックステーションに出演。

この日のMステは3時間スペシャル&竹内アナ卒業!
Mステって27年間もやってるんだね~。
視聴者リクエストによる「もう一度みたい、あのシーン」ランキングも。

柏木ちゃんの『Birthday wedding』。
「1年以内の誕生日に結婚しよう」という内容の歌詞、誰かメンバー(卒業生)への「前振りでは…?」などと勘ぐってしまう。

『ハート・エレキ』の「人差し指のアレ」が、もはや「肥後ずいき」にしか見えない件www。センターこじはる、なま歌で頑張っていた。

Mステと言えば見逃せない「t.A.T.u.のすっぽかし事件」は、何とランク2位www。
他にも、懐かしい映像が盛りだくさんであった。
こうして見ると、やはり始めからソロでやっている人たちというのは華が違うな~、と思ったり。
AKBの皆さんもがんばろ~(棒読み)。



ハート・エレキ TypeI【初回限定盤】


タイムマシンなんていらない
【外付け特典なし】(Type-A)(DVD付)



ミリオンがいっぱい-AKB48ミュージックビデオ集-
スペシャルBOX [6枚組Blu-ray]



AKB48スーパーフェスティバル
-日産スタジアム、小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし!!-
【Blu-ray Disc4枚組】




「NMB48ver.」AKB48グループ臨時総会
-白黒つけようじゃないか!-
(AKB48グループ総出演公演+NMB48単独公演)[7枚組Blu-ray]




カモネギックス 通常盤Type-A
【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)
全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)




僕らのユリイカ 通常盤Type-A
【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)
全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)



AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
[AmazonでAKBのCD買取]
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【HKT】HKT48で「ひまわり組... | トップ | あまちゃん最終回に思う »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン大津)
2013-09-27 23:57:30
ゆきりんはやはりちゃんと歌える子ですね。AKBはまたゴリ推しアンダーか!ってアレルギー反応が…と思ったら今回はカトレナ以外のゴリ推しちゃん達は皆選抜なんですね(汗)。もうゴリ推しするなら三銃士でいいんじゃ?とも思ったりケロちゃんみたいに現場人気ある中堅が干されるのもやはり辛いですね。しかしおバカなt.A.T.u.の失態をフォローしたミッシェルガンエレファントの生演奏はやっぱりカッコイイです。もうアベさん居ないから本当に貴重な私の中では一番の名シーンでした。
返信する
~させられてる感 (Dr.KY)
2013-09-28 06:11:35
ハート・エレキはキビキビとメリハリのあるダンス力が要求される曲なので、田野・相笠を入れてほしかったです。

じゃんけん大会でも思いましたが、
太田期待の新選抜の川栄・入山は「踊っている」のではなく、「曲に踊らされている」と言う感じでした。作る表情もウソくさかった。
衣装の着こなしも「着せられてる感」あり。

ポジションは後列とはいえ、映りやすい端っこで、ある意味太田らしさが垣間見えました。

田野・相笠なら踊らされることなく、「踊っていた」でしょう。過去に18人選抜があったことですし、太田の2人を入れるぐらいなら、この2人も入れてほしかったです。
返信する
Unknown (Kat)
2013-09-28 13:19:37
『ハート・エレキ』がいつもの秋シングルのようにダンス系では無いのはこじはるがセンターだからなんですかね? じゃんけん大会の結果を見てからだと、じゃんけんシングルがダンス系になりそうな気もしますが(苦笑

Mステもご長寿番組ですよね。番組初期は光GENJIが毎週のように出ていたりしていましたし。邦楽がミリオン連発だった90年代はMステを見ているだけで、一応周りの話にはついて行けましたしw
返信する
遠距離友情 (水夫は残念少年)
2013-09-29 18:09:57
今さら何でこじはるがセンターなのかということは置いといて、峯岸の選抜復帰が早すぎるということも置いといてw、とりあえず、まゆらぶコンビの復活が嬉しいです。
異論もあるでしょうけどね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2013-09-29 18:44:28
>ジョン大津 さま
柏木ちゃんやさっしーが生歌いけるのは、ハロヲタだから「なま歌派」なのかな~なんて思ってます。
私も、個人的にはアンリレよりも三銃士かなと思います。

>Dr.KY さま
田野ちゃん、相笠も、見てみたいですね。
もういい加減「太田無双」でもないと思うのですが…。

>Kat さま
もう「AKB史上最高難度ダンス」なんて誰も見たくないってのが、いい加減判ったんじゃないでしょうか。
そう思いたいです。
Mステもそうですが、「ザ・ベストテン」「トップテン」「夜のヒットスタジオ」など毎日のように歌番組をやっていましたね。
ベストテンのセットが組んであるGスタジオを見学したことがあるのですが、良い思い出です。

>水夫は残念少年 さま
らぶさま、よくわからない復帰ですねw。
まあ、現状太田に次ぐ勢力である尾木が、ポジションを主張し始めましたかね。
返信する
ノースリーブス系? (sucker)
2013-09-30 00:34:33
こんばんわ。
どう見ても、何回聞いてもNO3B系のシングルだと思ってますね。まあ、センターこじはる、二番はたかみなで坊主キャプもいますしw。
尾木から5人もいます。まあ、太田も5人で、いまさら全面抗争する気ですか。
らぶさまの選抜復帰は確かに謎ですが、めでたいことですね。博多↔東京でマイレージを稼ぎましょうらぶ様w。

肥後ずいきですかねw…ひとりじゃつまらないですよ←
返信する
no3b系 (◎◎みすと。)
2013-10-02 20:54:27
>sucker さま
『唇、触れず…』みたいな系統でしょうか。
尾木プロも、せっかく大所帯を抱えているんですから太田にばかり好き勝手やらせなくていいでしょう。
今回の新曲では、太田:尾木=「5:5」でしたっけ?ホリプロは居ましたっけ?
ずいきは、ほら、それこそみんなで円陣になって仲良く使えばいいんですよ←
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事