AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

ヤバいもの消去。

2010年10月09日 01時05分48秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

読者の「りりり」さんからお知らせ頂きました。
公式ブログの冒頭紹介文から「振付けは夏まゆみ氏」という語句が消えた。
ようやく、という感じ。夏まゆみ先生が関わらなくなってから、どれぐらい経つのだろう?
オーディションを受けた研究生が、夏先生に教われるものだと楽しみにしていたら、別の先生な訳で、これでは「騙された」と思われても申し開き出来まい。

一方、「柱の会」のトップページでは、9/30で受付終了、というような文言に変更された。
「劇場公演の柱の会枠等の現会員サービスについては、2011年9月30日まで」と書いてあるが、「オフ会」「メンバーとの交流会」がある、と書いてあったのは、どうなったのだろうか。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有吉AKB共和国 (10/08) | トップ | AKB48ANN (10/09) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2010-10-09 01:29:57
ドサクサに紛れて、まさにヤバいもの消去ですね!
ここ最近また研究生の扱いといい、運営のやり方がより一層姑息になり汚いですね。グレーな部分どころか、もうブラックですよ。
トップアイドルの運営がこれでは、周りに恥さらしです。
返信する
柱の会がなくなるけれど、 (たかみなチルドレン)
2010-10-09 01:43:22
結局その手の郵便物は来ない。

普通は送ると思うんですけどね。

どうして成長しないんだろう、、イベント前日にブログで(こっそりと)重要なお知らせがあったりするし。

ブログの紹介分は人数も直してありますね。
返信する
Unknown (Yasushi)
2010-10-09 02:15:20
「会いにいける」っていうくだりも
最近は体をなしてませんよねぇ…w

プロダクション付きになってからは
普通のアイドルと同じで身近では
なくなってしまいました
返信する
Unknown (りふぽけっと)
2010-10-09 13:16:28
今の、AKBを夏先生はどう思うのでしょうか…
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-10-10 02:59:35
>さくら さま
ちょっと不透明・不誠実な部分が見えます。
特に「柱の会」の募集ページに書かれている「オフ会」や「交流会」は、ここ数年は開催された事が無く、年単位で会費を取るなら年に1回は開催しないと「不実告知」になるんじゃないかと思います。

>たかみなチルドレン さま
なんでもかんでも「トガブロ」にあげておしまい、というのも、どうなのかなと思います。
HPの方が、いざとなったらいつでも消せるから都合がいいのかな…w。

>Yasushi さま
「会いに行けるアイドル」どころか「TVや雑誌で見る、ただのアイドルグループ」です。

>りふぽけっと さま
夏先生が、指導から離れた頃から、入って来るメンバーのゆとりっぷりがひどくなった気がします。
今の夏先生に聞いてみても、きっと「沈黙は金なり」といったところでしょうか…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事