AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

おだんご屋さんw (3/08)

2010年03月09日 02時47分03秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

おだんご屋さんを発見w!


もちろん
入ってみるょね(-∀-)♪

おいしそ~


…と言う事で、意外と近所に居たので、智が食べたおだんご屋さんに行って来た。
場所は、池袋駅から徒歩10分くらい。雑司ヶ谷の鬼子母神境内にある「大黒堂」。
土日祝日のほかは「8の付く日」に営業とのことで、平日に開いていた日に巡り会った智は強運の持ち主。

おだんごセットを買い、智が座っていた席を教えてもらう。ほんの2時間前ぐらいか。
「スカートが短くて、寒そうだったわよ~」とか、お店のおばちゃんに話を聞きつつ食す。
「AKB48で、すっっっごい人気の子なんですよ~」と売名w。

もちもちで
めちゃおぃしかったです☆
(by智)


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットセンター | トップ | 【SKE48】ヲタvs運営「鈴鹿の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-09 03:29:08
なんかストーカーみたいですねw
返信する
ちょw、 (◎◎みすと。)
2010-03-09 03:44:40
>光 さま
追うのは「仕事チユウ」限定です☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事