AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【SKE】まつりな卒業発表

2014年02月20日 20時52分48秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

本日のSKE劇場公演にて、卒業発表。
チームKIIの松本梨奈、4月いっぱいで卒業とのこと。



美しい稲妻 (初回生産限定)(Type-A)(DVD付)


この日のチャイムを忘れない (CD+DVD)
(初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)



SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK
「まだ、夢の途中 」(タウンムック)



まるっとSKE48スペシャル


SKE48 春コン2012 SKE専用劇場は
秋までにできるのか?[スペシャルBOX]



AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちくたびれ公演 | トップ | 光宗薫のツイートに思う »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さしこじ)
2014-02-20 22:56:18
学業優先。はもうアイドルやりません宣言。

アイドルをしていて何を学ぶのでしょうか。

SKEは卒業して輝いているこが多いイメージです。
返信する
Unknown (Kat)
2014-02-20 23:03:59
梨奈ちゃんは、この春から順当に行けば大学3年生に進級し、頭には「就職」という言葉が出て来る時期ですしね。
48にいても、その後の生活で芸能界に居られるメンは極少数だと思いますし、大学生なら当然「普通の生活」か「芸能界」かの二択に絞られて来ると思いますし、そこで「普通の生活」を選ぶのは必然かなと思います。
当然、大学生メンでも推されているメンや相当の覚悟のあるメンは違うとは思いますが、堅実な暮らしの方が後々の人生としては幸せだと私は思います。
どちらにせよ、一般人に戻ることが濃厚でしょうし、卒業してからはファンには簡単に見えなくなってしまう存在となりますが、ファンはふとした瞬間に彼女のことを思い出す度に「幸せになっていて欲しいな」と願うことが彼女に対して最後に出来る応援なのかもしれないですね。
返信する
Unknown (ジョン大津)
2014-02-21 00:47:16
推し変多い私ですが大阪でSKEが個別やりだしてからずっと行ってた子なんで なんなんの時よりショックですね。かなり独特な感じで人が話す前に一方的に喋って持ち時間無くなる事もあった事もいい思い出です。メンバー内人気もめっちゃ高い子ですよね。やはり大組閣なんてつまらない企画が影響してる気がしてなりません。まあ年度末にかけては辞めちゃう子多いですがね(泣)
返信する
Unknown (いつも読んでいます)
2014-02-21 01:04:39
Completbook(1st)の東京握手会でW松井、新海、高柳そして松本梨奈の時が一番印象に残っています。

選抜入り、選挙ランクインもあり、MJでのまゆゆとの尻相撲での勝利もありました。写メ会はどうなるのか?昨日の今日で「辞める!」じゃないのですから後日ではなく詰めて発表して欲しいところです。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2014-02-24 23:17:46
>さしこじ さま
SKE(AKBグループ)だけが芸能界ではないし、芸能界だけが人生でもありません。
SKEも相当特殊な世界ですから、水が合わない人も居て当然だと思います。

>Kat さま
最近の48Gを見れば、無茶な企画で息を繋いではいますが下降線なのは明らか。
手ブラとかやらされないうちに辞めるのが、良いと思います。

>ジョン大津 さま
組閣を受けて辞めてしまう子も多いんじゃないかなと思います。
メンバーだけでなく、ファンも含めて。

>いつも読んでいます さま
懐かしい思い出のあるメンバーの卒業は、なおさら辛いものがあります。
でも、この先居続けるよりも幸せになれるんじゃないかと思うことにしましょう。
押し付けられて滅私奉公のように働くのではなく、自分のペースで活動して輝く子も多いですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事