AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

あっちゃん熱愛報道に思う。

2013年09月26日 23時06分27秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

AKB48も卒業した事だし、成人しているんだし、本人たちが良ければいいのかなと。
しかしながら梨園に対しては、あまり良いイメージを持っていない人も多いんじゃないかと思う。
某AB蔵事件での「半グレ」と言われる人たちとの交わりとか。今回、あっちゃんと騒がれているお相手もAB蔵と仲がいいようだし。買い物しても「ツケ」と称して金を払わないとか、あちこちに非嫡出子を作ったりとか、そんなん。(あくまでも、個人的なイメージです。)

今後こうやって、梨園を始めとして政財界やら色んな分野に「元AKB」の子たちは供給されて行くんだろうな…。
彼氏さんだけじゃなく梨園全体にオモチャにされ、捨てられたりしない事を願うしか!



ハート・エレキ TypeI【初回限定盤】


タイムマシンなんていらない
【外付け特典なし】(Type-A)(DVD付)



ミリオンがいっぱい-AKB48ミュージックビデオ集-
スペシャルBOX [6枚組Blu-ray]



AKB48スーパーフェスティバル
-日産スタジアム、小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし!!-
【Blu-ray Disc4枚組】




「NMB48ver.」AKB48グループ臨時総会
-白黒つけようじゃないか!-
(AKB48グループ総出演公演+NMB48単独公演)[7枚組Blu-ray]




カモネギックス 通常盤Type-A
【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)
全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)




僕らのユリイカ 通常盤Type-A
【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)
全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)



AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
[AmazonでAKBのCD買取]
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同握手会に思う。 | トップ | 【HKT】HKT48で「ひまわり組... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さしこじ)
2013-09-27 23:23:32
数多い女性の一人にすぎないでしょうね。

今後はよくいえば、破局。悪くいえば捨てられた。でしょうね。

しかしあっちゃんは忙しいはずですよね?
返信する
Unknown (MACHINE HEAD)
2013-09-28 00:10:04
まるで今の気持ちをそのまんま表したような歌詞の新曲を出した直後のタイミングでの今回の熱愛報道・・何か売名行為のような感じにもとれますわなぁ・・。りなてぃんは出産したし、のぞふぃすも知らないうちに結婚してるし・・次「決める」初期メンは誰なんでしょうね・・
返信する
Unknown (Dr.KY)
2013-09-28 05:55:09
将来は結婚するとして、あっちゃんに梨園の妻が務まるかどうか‥
海老蔵さんは過去の女性たちを見る限りでは、梨園の妻が務まる感じですが。
米倉涼子さん、佐藤江梨子さん、麻央さんも。

あっちゃんはマイペースだし、事前にされる質問を把握してないと上手く話せないと噂の子がちゃんと挨拶できるかどうか‥
「全然結構です」とか間違った日本語言っちゃいそう。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-28 09:40:26
あっちゃんが交際ですか‥‥‥ 既にakbではないので一向に構いませんが、結婚とかなったら色々また騒がれそうですね。歌舞伎役者の妻とかなりましたらほぼ芸能界引退ですし。まあ、歌舞伎界はしきたりが厳しいのであっちゃんがついていけるかわかりませんが。
返信する
Unknown (Kat)
2013-09-28 13:53:18
梨園は芸能界とはまた違った世界ですからね。家柄が全てですし。
遊ぶだけなら家柄なんて考えなくても良いですが、結婚を考えると家柄を選ばざるを得ないですし、またそういう家柄が良い跡取りなんて、色々遊び相手もいるのも当然ですし。

卒業生も結婚する人間は今以上に続々と出て来るでしょうし、下手な相手だけは選んで欲しくないですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-28 15:34:03
皆さん男尊女卑というか、あっちゃんのダークサイドを甘く見過ぎ。
わだ君や白濱君のように大やけどするのは歌舞伎の方でしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-29 23:01:23
戸島花さんの熱愛はまだですかねぇw?
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2013-10-01 23:42:40
>さしこじ さま
果たして、どうなりますやら…。
真面目に付き合うなら、サッサと婚約でもすればいいんですよ。
今のご時世、忙しくてもケータイで連絡とって、車中でエッチも出来ますし。

>MACHINE HEAD さま
そろそろ結婚してもおかしくないお年頃ですからね。
芸能界の価値観にしがみ付くだけが、幸せじゃないです。

>Dr.KY さま
梨園の嫁は、務まらなさそうです。
イコール、遊ばれてサヨナラコースですかねぇ…。。。
「今が良ければいい」みたいな歌を歌っているから、いいのかな。

>Unknown さま
非嫡出子な展開は、避けて欲しいかなと。

>Kat さま
ですよね~、先方は「若いうちの遊び友達」のノリかなと思います。

>Unknown さま
え~、あっちゃんもコワイ組織とつるんでいたりするんですか~。

>Unknown さま
確か、お姉さんはとっくにママですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事